いいものはいい環境から - 情報商材の殿堂



いいものはいい環境から


ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング


今日は
ちょっと違う観点の話です。


ほとんどの方が
アフィリエイトを行う場所というのは
自宅だと思います。


ネットカフェでやっている方も
いますが。


で、自宅でアフィリエイトを行う際、
いい環境でおこなっているでしょうか?


違う言い方をすれば
アフィリエイトに集中できていますか?


これは、私は非常に大事な事だと
思っています。


『いいものは、いい環境からできる』


私はそう思っています。


これはお金持ちの方も同じらしく
お金持ちがもっとも投資するのは
自分の椅子らしいです。


椅子というのは
ソファなどではなく
仕事する際に座る椅子ですね。


これは、
やはりいい環境を作っている
という事です。


アフィリエイトする際にも
これはいえると思います。


だから、高い椅子を
買いましょう。


という話しではないです。


いい環境とは
なにもお金を出さずとも
作ることができます。


たとえば、
テレビを消すとか
携帯を切るとか


こんなのは
誰にだってできます。


机の高さ、椅子の高さを
少し変えるだけでも
環境は変わります。


とにかく、集中できる環境を
作ってください。


これだけで、書く記事が
変わってくると思います。


人によって集中できる環境というのは
違うと思います。

静かな場所がいい人、
うるさい場所がいい人、
明るい場所がいい人、
暗い場所がいい人。


自分に合った環境を作ってください。


■コンセプト変更


当ブログのコンセプトを若干変更しました。


ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんわ はるかです^^

集中できる環境って
本当に大事だと思います。

集中できないと
作業がはかどりませんからね^^

椅子買いに行こうかなぁ^^

またお邪魔しますね

応援ぽち☆

2007-12-18 03:46 | from ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る

Ryu-Gさん、こんにちは。
ゆきです。

ご無沙汰してます。

集中することはすごく大事ですね。
そのために環境を整えることは
必要なことですね。

といいながら、今隣で
子供がテレビ見てます;;

これから冬休みになるので
ますます環境が悪くなりそうです。

またお邪魔します。


応援して帰ります^^

2007-12-18 11:19 | from ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/108-4070c855

