特典を魅力的に見せる方法 - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


特典を魅力的に見せる方法


ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング


今日は
特典を魅力的に見せる方法を
お伝えします。


特典とは
情報商材をアフィリエイトする場合に
自分のブログから購入すると
差し上げますというものです。


特典が魅力的であれば
購入される可能性もあがります。


特に、ブランディングができていない
初心者の方は
この特典を充実させてください。


再配布可能の特典は
無料レポートをダウンロードしても
いいですし、商材を購入した場合に
ついてくる場合もあります。


で、


その特典を魅力的に見せる方法ですが



まずひとつは
有名アフィリエイターのブランドを
利用してください。


有名アフィリエイターさんが
作成されたレポートを特典にする場合は
かならず、そのアフィリエイターさんの
名前を特典名にいれてください。


○○さんの『★★★★★★★★★』

こんな感じです。


有名アフィリエイターのブランドを
利用することにより、
特典の価値を高め、魅力的に見せます。


特典を一覧で並べている場合は
一番上に並べてください。


一番目につく場所においてください。


そして、もうひとつは
特典も画像をいれることです。


人間は文字よりも
イメージの方が覚えやすいので
印象に残りやすいというわけです。


画像はレポートの表紙を
そのまま使えばいいでしょう。


この2つの方法を使えば
特典が少なくても魅力的に見せられます。


■PS

日給8万円のレビュー追加しました。
http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-110.html


■PS2

無料レポートが完成しました。
後日、公開予定。
しばし、待たれよ。




ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして、
たか(^^♪と申します。

特典を魅力的にみせる
努力って必要ですね。

あと分かりやすく整理されていない
人もいるので、それも最近すごく
気になってます。

また伺います。
応援!

2007-12-18 22:27 | from たか(^^♪@月給100万円

お友達ありがとうございます。(。・ω・)ノ
これから宜しくお願い致します。
今日もあなたにとって幸せな日でありますように☆彡
お気に入りにさせて頂きました不都合が有りましたらお知らせください(。・ω・)ノ。
寒くなって来ましたのでお体ご自愛くださいね。

2007-12-19 11:05 | from さくらPaPa+≡+Slow+life | Edit

こんちには!

ランキングから辿り着きました。

特典も付け方次第ですよね!
すっごく勉強になりました。

また訪問させて頂きますね!

ランキング応援しておきますね(^・ω・^)/ポチ!

2007-12-19 13:31 | from ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦!

はじめまして!

ランキングから初訪問です。

ぴろと申します^^

たしかに特典の見せ方で売れ行きが変わるのは実感しています。

応援です。

2007-12-19 14:29 | from 齊藤ぴろ☆システムアフィリ最強特典

文字より画像の方が視覚的に良く印象には残りますね。

クリック率で言えばテキストリンクの方が高かったりしますけど。

特典アフィリも大分廃れてきましたね。

2007-12-20 16:20 | from 喜々

こんにちは(^^♪

ぶーちゃんです。
特典の見せ方勉強になりました。
今後の参考にします。

もうすぐレビューもチャレンジしようと思ってますので特典も準備しようと
思っているところです。

ぽちっ。

2007-12-20 16:22 | from ぶーちゃん

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/111-5eb24d0e

