祭り欠席しました - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


祭り欠席しました


ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング



今年最後の祭りは
システムアフィリエイトでしたね


ものすごく売れたようです。


さっきセールスレター見たら
何気にまだ買えそうでした。


最近、ステップメールの
注目度はすごいですね


実は私もこの
システムアフィリエイト
かなり購入を迷いました。


しかし、
やめておきました。


理由としては
やはり私のアフィリエイトの
軸はメルマガとブログで
あるからです。


まだまだ、
このブログとメルマガの強化が
必要な段階で


ステップメールという未知の
領域にはいるべきでは
ないと考えました。


とくに稼げない方には
多いのですが、


あれこれ手をだして
強い軸は作れないという
ことです。


いま現在、強い軸があり
そこにステップメールという
軸を作るのであればいいのですが、


ブログで結果が出ないから
メルマガで結果が出ないから
ステップメールで


と考える方は間違いなく
失敗します。


ステップメールがやりたいから
システムアフィリエイトを
買うのであればいいですが、


ステップメールが流行っているから
システムアフィリエイトが売れているから
などの理由は、危険ですよ


特典がすごいからなどは
論外です。


まずは、自分の軸となる媒体を
腰をすえていったほうが
いいです。


私の場合、
メルマガとブログを使っていますが
軸は完全にブログです。


メルマガはあくまで
ブログの補完です。


ブログの軸はなんといっても
爆転です。


爆転 レビュー&特典
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00006.html




強い軸を作れる人は
なにをしても成功できるように
なります。


そして、軸同士を組み合わせることに
よりさらに効果が上がるのです。


まずはひとつの軸に
じっくり腰をすえていきましょう。





ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/117-eff98dc1

