チャンスらしいです - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


チャンスらしいです



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング



今日、爆転のインフォ侍さんから
爆転通信が届きました。


爆転通信とは
爆転の購入者へ最新の状況などを
教えてくれるメルマガです。


爆転を購入すると
購読できます。


こういうサポートは嬉しいですね


インフォトップ爆転消失事件のときも
いち早く知ることができました。


少し話しがそれますが、
今現在、インフォトップは爆転復活しまして
通常、報酬は7000円ちょっとですが

インフォトップだけ期間限定で
報酬10,000万円です。


売るならいまですね

爆転 レビュー&特典
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00006.html


で、
話しを戻しまして

そのインフォ侍さんからの
メールでいいことを聞いたので
展開しようと思います。


これから年末にむけて
休みにはいる方も多いと思います。


でアフィリエイトの方も
少し休もうかなと思っている方
もったいないですよ


実はこの時期は
結構、アフィリエイトやっている方も
休む方が多いらしいです。


これはチャンスです。


特にランキング。


休んでいる方が増えてくる為、
コメント回り等に力をいれれば
ランキングは簡単に上昇します。


ブログを見ている人も
更新していないブログには
いかないと思います。


うまくいけば
新たな見込み客を増やす
チャンスです。


インフォ侍さんも
数十万円の報酬を達成したのは
この時期だったそうです。


まだ稼いでいない方は
あえてこの時期をねらって
作業をしましょう。



ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは(^^)/~~~

こんばんは。
正月も出来る限りやるつもりです。

今、初レビューに向け
記事を書いてます。
良かったら、のぞいてやってください。

ぽちっ。

2007-12-25 21:10 | from ぶーちゃん

ボンソワール!はじめまして。
お正月ってどうなんだろ?
って思ってたところなので、
とても役立ちました。
考えてみれば、
先発組とか言ったって、
そんなにお正月経験してるわけじゃないんですよね。
せいぜいが、1回か2回では?
ネット時間、恐るべしです。

それでは、またおじゃまします。

Good Speed !!

2007-12-25 21:43 | from 砂漠の商人@次世代ネットビジネスカレッジ

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/118-6f8d7a7d

