稼ぐ為の姿勢 - 情報商材の殿堂



稼ぐ為の姿勢




ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング



今年もアフィリエイトで
稼げる情報をお送りしていきます。


今日は、
初心にもどって稼ぐ為の
心構えというか姿勢を
お伝えします。


よくメルマガまたはブログの
アフィリエイトで重要な
姿勢というのは


読者に有益な情報を
発信するということを
聞くと思います。


これは読者も
稼ぐ為の情報を探して
いるからです。


当たり前のことですが
なかなかできていない方が
多いです。


日記型の記事になっていたり
自分の妄想になっていませんか?


記事を書く際には
主観ではなく客観性が
必要になります。


そこで私は
読者に有益な情報を発信するというより
読者をいかに稼がせるかを
考えています。


自分に利益は
ひとまず置いて
読者を稼がせることを考える。


こういう姿勢で
記事を書くと


使えないノウハウは伝えられなくなり
使えない情報商材はすすめません。


記事に質はあがります。



アフィリエイトを行う以上
稼ぎたいという気持ちは
かならずあると思います。


しかし、
稼ぎたいという思いはあまり
読者には見せてはいけません。


読者はそういう面が
みえてしまうと引いてしまいます。


前にもお伝えしましたが
アフィリエイトというのは
提案型のビジネスです。


押し売りしてはいけません。


読者が稼げる情報を
発信できればおのずと
信頼が生まれ


自然と自分が稼げるように
なります。


読者を稼がせる


この姿勢を忘れないで
ほしいと思います。




ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

リュウジさん、あけましておめでとうございます。今年もヨロシク。

読者に役に立つ情報提供をすることは大切ですね。

頑張りましょう!応援します。

2008-01-04 09:28 | from 光輝@マインド・シェアを獲得せよ

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/126-e2f4cdb5

