購入率16% - 情報商材の殿堂



購入率16%



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




情報商材をアフィリエイトするうえで
最初の1本を売ることは
非常に高い壁です。


情報商材アフィリを
挫折する方は


大半がここで
挫折するのではないでしょうか?


こういう方の特長として
売れるまでの段階を
踏まないという傾向が
あります。


・売れる構造のブログを作る
・最低限のアクセス、読者を獲得する
・信頼を得る


細かく言えば
売れるまでの段階というのは
まだまだあります。


手順も踏まず
解析せず自分の状況も
わかっていない


アフィリリンクを貼っただけで
売れれば誰も苦労しません


確かにそういう時代もありましたが。。。


アフィリリンクを貼るだけ
というのは極端な話しですが


もし、アフィリをやっていて
これからすべきことが
見えていなければ駄目ですよ


アフィリで稼ぐというのは
最終目標のはずです。


最終目標に向かうまでの
段階をひとつひとつ登って
ほしいと思います。


前置きが長くなりましたが
そのことを踏まえて


最初に売りやすい商材の
特長をお伝えします。


・安い
・内容が優良
・成約率が高い
・属性が需要の大きい分野
・セールスレターがわかりやすい


最初の2つは
そんなことかよ、わかってるよ
と思われそうですが


初心者ほど
高い商材を売ろうとします。


これは
情報商材のアフィリエイトは
物販などに比べ


大きく稼げるという魅力に惹かれ
参入してきた方が


アフィリ報酬をみて
商材を選んでいるから
だと思われます。


どんなにアフィリ報酬が
良くても売れなければ
0です。


小額でも売れることによって
モチベーションも保て
実績になります。


実績が信頼を生み
高額商材も売れるように
なってきます。


安い商材が
売れやすいというのは
私は実験したことがあり
その結果で知っています。


今のブログではないですが
小額の商材を集めて
紹介するブログを作ったことが
あります。


そのブログは1週間ほど
しか更新しませんでした。


記事も10個くらいで
全部、小額商材の紹介です。


こんなブログでも
商材が2本売れました。


しかも、購入率は
16%もありました。


証拠画像↓



これで
小額商材が売れやすい
ということをわかっていただけましたか?


ひとつ注意事項としては
売れやすいからといって


内容がよくない商材は
紹介してはいけません。


信頼を失っては
本末転倒ですよ。


・安い
・内容が優良
・成約率が高い
・属性が需要の大きい分野
・セールスレターがわかりやすい


このポイントを押さえた
情報商材を探してみてください。


どんな商材がいいか
わからないという方の為に
一つご紹介しましょう。


ブログSEO【風林火山】
火の巻~初心者セミナー完全パック

↓レビュー&商材価格の何倍も価値がある特典
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00017.html


この商材は
2,980円と格安です。


内容もSEOのプロが
作っているので、非常にいいものです。


成約率も高いですし、
セールスレターもわかりやすい


ただ、需要となると
SEO商材ということで少し
弱いですかね


それでも
販売者さんの話では
1人で80本売った方もいるそうなので
十分に売れやすい商材です。


優良な内容なので
自分でノウハウを身につける
こともできますし、


仕入れとしても
いい商材です。


こういう商材を
自分で探してみるのも
面白いですよ


ただ、忘れてほしくないのが
前置きした段階を踏む
ということです。


これを飛ばすと
売れるものも売れなく
なってしまいます。



ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

光輝です

安くても内容の質が低いのはだめですよね。

いずれにしても、役に立たないようなおかしな商材をアフィリエイトしてしまったらそのアフィリエイターも終わりですからね。

何をアフィリエイトするか真剣にならないといけないですね。

頑張りましょう。感謝の印♪

2008-01-11 09:19 | from 光輝@マインド・シェアを獲得せよ

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/134-5a291b4d

