アフィリエイトしない? - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


アフィリエイトしない?



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




昨日の記事で
コンテンツを充実させることの
重要性についてお伝えしました


信頼されるコンテンツ作り
http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-143.html


ブログアフィリエイトにおいては
必須事項であることが
お分かりいただけたと思います。


昨日の記事を
読んでくださった方のなかには


私のブログをぐるぐる
回っていただいた方も
いたようでした。


『綺麗なブログですね』と
コメントまで頂きました。


このブログは
私の自慢ですね


ブログを構築するうえで
特にまだ実績がない方は
注意してほしいことがあります。


それは宣伝色をだしては
いけないという事です。


よく稼いでいるアフィリエイターの
ブログでも右に商材を
ずらーと並んでいるのを見ますよね?


これは実績がない方や
ブランディングが確立されていない方は
真似してはだめですよ


訪問者は宣伝を嫌います。


宣伝色が強すぎると
記事も読まずにブログを
閉じてしまいます。


これではどんなにいい記事を
書いても無駄に終わります。


アフィリエイトは
稼ぐことが目的ですので
稼ぎたい気持ちはわかりますが


実績がないうちは
信頼を得ることが最優先です。


これはなにも
プラグイン(ブログの端にあるエリア)に
限った話ではありません。


記事についてもそうです。


例えば、毎日記事で
商材をすすめられたら
読んでいるほうがうんざりします。


煽りメルマガと変わりません。


基本的に記事内の
アフィリリンクやレビューへのリンクは
信用を落とすと考えてください。


その商材がいくら優良でもです。


まずは
ブログで読者に有益な
情報を発信して


無料レポートがダウンロード
されるようになったり
相談メールがくるようになれば


そこからアフィリエイトを
始めればいいと思います。


ここがわかっていない方は
アフィリエイトしても稼げないと
思い、かならず挫折します。


段階を踏んでないんですね


まずは自分が稼ぐことは
置いておいて
読者、訪問者の為に情報を
発信してください。


信頼を得るというのは
お金を得るより価値があると
私は思っています。



ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/144-621a396b

