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アフィリエイトや情報起業と
いったネットビジネスでは
ブランディングという言葉を
よく耳にします。


ブランディングとは
自分自身をブランド化することです。


簡単にいうと
信頼される、ファンになってもらう
ということです。


信頼されたり、ファンになってもらうと
売れやすくなります。


では、
何故売れやすくなるのでしょうか?


それは
信頼されていると
説得力が違います。


商材をすすめる場合も
あの人がいいと言う商材なら
間違いないと思われるわけです。


ブランディングができていると
商材を売るだけでなく多くの局面で
有利に働きます。


例えば
無料レポート


発行・紹介する場合にも
多くダウンロードされます。


信頼されていれば
あの人が作った、または紹介した
レポートならいいものだと
思われるからですね。


特に日本人は
ブランドに弱い種族です。


高い買い物をする場合
ブランドや会社で
買う物を決めたりしませんか?


私はします。


ヴィトンの財布をもっていますし、
サッカー用品はアディダスです。


ヴィトンやアディダスなら
間違いないと思っています。


こういうことが
アフィリエイトにおいても
発生するのです。


では、
どうやってブランディングを
おこなっていくのか?


まず、一番強烈なのが
実績です。


アフィリエイトで●万円稼ぎました
という実績があれば
ファンになってくれる方も
かなり増えるでしょう。


その証拠として
人気ブログランキングを見てみると


●万円稼ぎました
みたいなブログは
OUT数が多くなっています。


では、
実績がない場合に
どうブランディングしていくのか?


一番大事なポイントは
自分の媒体(ブログやメルマガ)で
有益な情報を発信することです。


実績がなくても
読者がいい情報教えてもらった
と感じれば、自然と
信頼は生まれます。


もうひとつのポイントとして
露出を多くすることです。


いろんな場所であなたの
名前を見かければ
ザイオン効果が生まれます。


無料レポートの発行や
コメント回りも
効果がある方法です。


ですが、
一番いいのが他人に紹介
されることです。


●●さんのブログは参考になりますや
●●さんのメルマガが面白いですよ
みたいに紹介されると


第3者の意見なので
より信頼を得られやすいです。


この露出を増やすという点で
裏技的な方法があります。


それは情報商材の
セールスレターに載ることです。


私もアドバンスアフィリエイトの
レターに感想を載せさせて
いただきました。


リンク貼って貰えなかったのは
残念でしたが、画像とURL載せて
もらっています。


ブログのアクセスが伸びていますし
メルマガの反応もあがっています。


アドバンスアフィリエイトのように
関心の高い商材に載ると
かなり効果的です。


いい商材をもっていれば
感想を送ってみてください。


載せてもらうポイントは
丁寧にメールを書くことです。


実践して結果がある場合には
それを感想にいれると
さらにいいですね



ブランディングするという事を
意識しておけば


適当な記事は書けなくなり
記事の品質もあがります。


常に意識してみてください。


『商材を売るまえに自分を売れ』
です。





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