実績からブランディング - 情報商材の殿堂



実績からブランディング



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング



昨日はブランディングに
ついて解説しました。


●●から先に売れ
http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-147.html


ブランディングというのは
1日2日でできるものでは
ありません。


もし、そんな簡単なことであれば
詐欺が大流行してしまいます。


しかし、
ビジネスではなにより
重要なことです。


テレビやスポーツチームの
スポンサーも高いスポンサー料を
出してまで


企業の価値を
高めようとしています。


これはネットビジネスでも
おんなじことです。


情報起業家も
まずは自分の名前を売ろうと
します。


だから、
激安商材を販売して
リストを作り教育して
高い商材を売ったりします。


これは
メルマガアフィリエイト
に似ています。


そうです。


いまのメルマガアフィリエイトは
このビジネスモデルから
きています。


無料レポートで
リストを集めて
商材を売る。


このモデルを広めたのが
日給8万円です。


少し話しがずれました。
ブランディングでしたね。


やはり効率よく
ブランディングしていくには


実績を作っていくことが
てっとりばやいです。


商材を売る為に
ブランディングが必要なのですが
発想を逆転させます。


まず、小さい実績を
作っていきます。


商材には売れやすいものが
あります。


安くていい商材です。


安い商材には
あまりブランディングは
関係ありません。


では、どうやって売るのか?


まずは売る商材を
みつけます。


5000円以下で購入率が
高い(3%ぐらい)がいいです。


もちろん内容がいいものです。


アドバンスアフィリエイトなんかは
いまは格好の商材です。


アドバンスアフィリエイト レビュー
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00028.html


他にもいい商材は
あるのでASPで探してみて
ください。


で、商材が見つかったら
売りたくなるとこですが
少し我慢します。


その商材の属性にあった
記事をいくつか重ねます。


属性のあった無料レポートを
紹介するのもいいです。


その間、コメント回りなどで
記事の露出を増やします。


目安としては
3~5日でしょうか


で、商材の属性の関心を高めたあとで
商材を紹介します。


この商材への特典は
少し頑張ってください。


激安商材にありえない特典を
つけてください。


ちなみに私のブログでは
今現在、細かくわけると約90個の
再配付可能特典があります。


Ryu-G特典
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00009.html


購入者の方は利用してください。


激安商材にそれ以上価値の
あり特典をつければ
もう売れないわけがないです。


特典は記事でアピールしてください。


商材の紹介記事は
なるべく繰り返してください。


切り口をかえながら。


そして、
商材が売れた場合には
実績をかならず見せてください。


あくまでブランディングが
目的ですから。


ブログではかならず
売れた証明画像をのせてください。


メルマガでは
代理登録をこのタイミングで
行うことにより


読者が濃い読者に
なりやすくなります。


小さい実績ですが
ほとんどのアフィリエイターは
1件も売れていません。


かならず
信頼が生まれます。


小さな実績を積み上げていけば
高い商材も売れるように
なってきます。


まずは、小さい実績
からいきましょう。





ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは~アフィリカバ夫です。

特典の数がすごいですね!
どこからもらったんでしょうか@@

小さい実績から僕もがんばりますね♪


ではでは~
応援ポチ♪

2008-01-27 00:01 | from 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 | Edit

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/148-4fd55b54

