10万円稼ぐためのアイディア集 - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


10万円稼ぐためのアイディア集



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング



今日、気になる商材が
発売されていたので購入しました。


もちろん、
メルマガ、ブログ属性の商材です。
一部、ステップもでてきます。


この商材、先行販売の購入率が
87%という脅威の数字を出した
らしいです。


販売者はオカマアフィリエイターで
おなじみのMIKKOさんです。


少し前に話題を呼んだ
無料レポートの進化系らしいです。


商材名は『月樹』。
早速、読んでみたんですが


まず、コンセプトは
『月10万円稼ぐためのアイディア集』
です。


アイディア集ということで
稼ぎ始めるためのノウハウが
多く紹介されています。


ですが、
山がない感じです。


『この商材のポイントはここ!!』
みたいのがない。


たしかにキランと光るノウハウは
あるんですけどね。


あと、具体例にも少し乏しいかなと。


理屈はわかった。
ではどうするか?が
ない部分が見受けられました。


文字が多いのも
マイナス面かな。


なんかながーいメルマガ読んで
いるみたいでした。
(風邪をひいている私にはきつかった)


もう少し画像やグラフを使って
理解しやすいようにしてほしかった。


いいノウハウなのに
もったいなあと思いました。


と、マイナス面ばかりですが
稼ぎ始めるためのアイディアとしては
いいノウハウばかりです。


私も試してみたいノウハウが
いくつかありました。


この商材はノウハウを肉付けしていく
感じですね。


アドバンスアフィリエイトとは
性格が全く異なっています。


購入して実践するなら
はやいほうがいいと思います。


低価格で実践は比較的しやすいので
廃れる可能性もあります。


あっ、全くの初心者さんは
購入してはいけません。


ちゃんと販売ページに書かれていますし
読んでみてもそう思います。


媒体(メルマガ、ブログ)をすでに
所有している方が対象です。


月樹の販売ページ
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00042.html


確かに低価格の割りには
優良な商材です。


ですが私としては
やはりアドバンスの方を
おすすめします。


廃れるようなノウハウでは
ありませんし、『自分力』を
高めれる商材ですから。


アドバンスアフィリエイト レビュー
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00028.html






ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして。
えっじと申します。

突然お邪魔させていだたきました。

私はMIKKOさんの無料レポートの
ファンだったので月樹の購入を
考えていたところです。

が、メルマガ持っていない人は
購入しないほうがいいということでしょうか?
私はまだアフィリ始めたばかりで
ブログしかやっていません。
あと、相互リンクの依頼をさせて
頂きました。よろしくお願いします。
また訪問させて頂きます!
応援ポチ

2008-02-08 10:21 | from えっじ

えっじさん、はじめまして
Ryu-Gです。

>が、メルマガ持っていない人は
>購入しないほうがいいということでしょうか?

たしかにメルマガのノウハウのほうが
メインとなっていますが
ブログだけでも使えるノウハウは
かなりあります。

ブログに絞っていうと
・記事の基本
・商材の選び方
・SEO
・SNSを使った集客
・特典戦略

これらの事が月樹を読むことに
より学べます。

ブログをすでに持っているので
あれば、購入しても有効ですよ。

2008-02-08 11:12 | from Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み

Ryu-Gさん。
相互リンクの認証ありがとうございます。
月樹の購入を検討しますね。

またお邪魔します!
えっじ

2008-02-08 13:21 | from えっじ@情報商材アフィリエイト 稼げるパワーブログ

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/154-1577463a

