結局は...ねぇ? - 情報商材の殿堂



結局は...ねぇ?



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




ここ最近
アドバンス、月樹と
メルマガ、ブログ属性の


低額で優良な商材が
ポンポンと発売されました。


商材のコンセプトは
違いますが


属性と対象は
ほぼ一致しています。



商材の動きを
見ていこうと思いますが


昨年末ぐらいから
ステップメールとPPCの
商材が流行りはじめました。


ステップメール系の
商材は相当売れました。


ですが
その流れも落ち着いて
きました。


一段落といったところ
でしょうか。


で、
アドバンスや月樹と
いったメルマガ、ブログの
商材がまたでてきました。


これはどういうことか
というと


いまだにアフィリエイトの
主軸媒体というのは
メルマガ、ブログだということです。


たしかに
ステップメールには
メルマガやブログにはない
魅力があります。


最初にシナリオを
組んでしまえば
あとは集客だけで済みますし。


購入後もフォローメールなどにも
使えます。


ただ、
ながく稼ぐためには
メルマガやブログは必要と
なります。


ステップメールはシナリオが
終わってしまえば終わりですが


メルマガは解除されない限りは
ずっと読まれます。


そして、ステップメールは
ブログやメルマガと
連携させると


その効果も
高くなります。


アドバンスや月樹にも
ステップメールを使った
ノウハウがあります。


つまり、
メルマガやブログは
今後も必要になるということです。


メルマガやブログでは
稼げないといったことは
聞いたりしますが


段階を踏めば、
稼ぐことはできます。


今後もいろんな媒体が
注目されてくると思いますが


やはり
メルマガとブログは
主軸から外れないと
思います。


アドバンスや月樹にように
どんどん新たなノウハウが
でてきて


メルマガやブログも
進化していくと思われる為
です。


まだ媒体として
軸がない方には


まずはメルマガ、ブログから
とことん育ててください。


Ryu-Gのおすすめはこれ


メルマガで稼ぐなら
日給8万円 レビュー&特典
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00002.html


ブログで稼ぐなら
爆転 レビュー&特典
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00006.html




ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは♪

ブログ巡りで来ました(^^)

メルマガとブログはやっぱり変わらないんですね♪
メルマガ始めなきゃ。。

他の記事も読みますね♪
応援してから帰りますっ凸

2008-02-17 18:43 | from ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/157-b307263a

