クリック率に重要な●● - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


クリック率に重要な●●



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング



先日、クリック分析の
記事を書きましたが


では、どうやれば
クリック率というのは
あがるのか?


ということを
今日はお伝えしたいと
思います。


まず、媒体ですが
これはブログよりも
メルマガの方が


かなりクリック率は
高いです。


Ryu-Gは最初、
ブログのみで2ヶ月間
アフィリエイトしてました。


コメント回りなんかも
力をいれていて
アクセスもそこそこありました。


ですが、
レビュー記事への誘導は
ほとんどできていませんでした。


で、メルマガを
はじめたんですが


読者が少なくても
クリックされるように
なりました。


読者が増えるにつれ
販売ページへの誘導数も増え
報酬もあがりました。


メルマガというのは
プライベートな場所(受信箱)に届く為
感情が動きやすいそうです。


これはRyu-Gが
日8で学んだことです。


で、クリック率を
あげる上で重要なこと


それは
属性を意識することです。


Ryu-Gのメルマガでは
ブログとメルマガ以外の情報は
ほとんど発信しません。


たまに爆笑ネタなんかを
だしたりしますけど^^;


で、最近はブログ関連の記事を
重点的に書いています。


これは、
Ryu-Gが作成した
無料レポートの属性が


ほとんどブログに関する
ことだからです。


やはり、ブログに興味がある人に
ブログ関連の情報を提供すると
反応はあがります。


これって、
本当に単純なことですが
できていない人も多くみます。


自分の読者は
どういった情報を
求めているのか


これを意識していないと
独りよがりな記事になり
当然、反応は落ちます。


ブログの無料レポートで
集めた読者にメルマガの
ノウハウを紹介しても


反応が悪いのは
あきらかです。


これでは信頼どころでは
ありません。


ブログでもメルマガでも
属性をはっきり明示して


その属性に合った人に
情報を提供していくほうが
読む方にとっては


有益な情報と感じやすいです。


属性を意識すると
クリック率も自然に
あがってきます。


そのことについて
詳しく解説された無料レポートが
ありました。


『【激反応率】
クリック率10%越えメルマガエスプレッソ』
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00052.html


メルマガを発行していても
クリック率が悪いという方は
読んでみてください。





ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんわ。Kouです。
お久しぶりです。

自分の読者が何を求めているのか?
どんな情報が欲しいのか?

それを把握するのは、とっても大事な事ですね。
自分の子どもの様なものですから…

欲しているものをあげれば、
自然とクリック率は上がってきますよね。
応援ポチッ☆

2008-02-19 01:06 | from kou@出来るだけ楽して稼ぎましょ

こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^

この前はありがとうございました。

クリック率は悩みますよね。

でも読みやすい記事ですね^^

応援済みです。

2008-02-19 01:28 | from 齊藤ぴろ@マインドアフィリエイ

こんにちは~アフィリカバ夫です。

>メルマガというのは
>プライベートな場所(受信箱)に届く為
>感情が動きやすいそうです。

そうですねー。まるで自分に話しかけられているような
錯覚に陥りますね。

ん・・・

自分のメルマガもそうなって
いるかな・・・ちょっとチェック汗

また遊びにきますね~
応援して帰ります~

2008-02-19 12:33 | from アフィリカバ夫@舞台裏に72時間限定のサプライズ特典! | Edit

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/164-e00faf39

