まだまだ稼げるブログ - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


まだまだ稼げるブログ



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング



昨日の記事ですが
コメントでお褒めの言葉を
いただきました。


昨日の記事
http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-166.html


コメント頂いた方
ありがとうございます。


頑張って調べたかいが
ありました。


もっと褒めてください(*^_^*)
調子にのりますので(笑)


さて、


昨日、タイトルに
思いっきり惹かれて
ある無料レポートを読みました。


これなんですけど、


『【りん太式】実録!ブログ開設2ヶ月目。
月52件成約アフィリエイト報酬10万円を
得るまでのすべて』

(無料ダウンロード↓)
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00060.html


惹かれません?
このタイトル。


特にブログアフィリエイターは
『おっ』ってなりません?


やっぱり無料レポートの
タイトルって大切ですね。


ってそんな話ではなく
注目すべきは、このりん太さんは


ほとんどブログだけで2ヶ月目で
月52件成約したということです。


しかも、
昔の話ではなく、
今年の1月です。


ついこの間ですよね?
さっきです。さっき。


ブログはもう稼げない
なんて言っている人の顔が
真っ青になる実績です。


で、
やはりというべきか
りん太さんは爆転の実践者です。


爆転ノウハウ以外で
やっていることは
あまりないのですが


レポートの15ページ目に
重要なことが書かれていました。


まぁ、ぶっちゃけますと
売れる商材の選び方
ですね。


ポイントが4つあるんですけど
1番のポイントは
最初のやつですね。


・●●が少ない
^^^^^^^^^^^^^^^

Ryu-Gも
『ほう(゜ー゜)』って
なりました。


これは、
まだ報酬が上がらないという方は
知っておいた方がいいですよ。


いや、まじで。


で、結局
ブログはもう稼げないとか
言う人って


言い訳作ってるだけ
かなと思います。


やっぱりちゃんと
段階を踏んでいけば
稼ぐ人は稼ぎますね。


りん太さんは
いいお見本ですね


あっ、りん太さんの無料レポート
綺麗な富士山が見れます(笑)





ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです
りん太さんはすごいですよね
私も関心させられます
このレポもらっていきます
いちごの応援ポチ~★

2008-02-22 00:23 | from いちご☆格安物販あります

こんばんは~アフィリカバ夫です。

人と同じ商材を紹介しても
なかなか売れませんよね~
商材選び、、大事っと((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~


またきますね~
応援して帰ります~

2008-02-22 00:53 | from アフィリカバ夫@あなたのアフィリを自動化します | Edit

こんにちは。りん太です。

(!o!)オオ!
レポート紹介してくれてありがとうございます!!
ヽ(^。^)丿 わーい!!

これからもよろしくお願いします。

2008-02-23 12:03 | from りん太@情報商材自腹インプレッション | Edit

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/167-a7e1fff2

