何もしないでブログに濃いアクセス - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


何もしないでブログに濃いアクセス



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング



今日は、
みんな大嫌いSEOです(笑)


SEO(エス・イー・オー)って何?
という人はRyu-Gのブログでの
解説をご覧ください。


SEOとは↓
http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-64.html


アフィリエイターのなかには
『SEOなんて必要ありません』
とか言う方、いますよね?


でも、Ryu-Gは
矢沢風にこう思うわけです。


『もったいない...』


なぜ、Ryu-Gが
そう思うかというと
SEO対策の良さを知っているからです。


Ryu-Gはブログを始める前
サイトアフィリをしてました。


正確に言えば
今もそのサイトは
生きています。


いわゆるWeb2.0といわれる
訪問者が更新してコンテンツを
作っていくサイトですが


今でも、
コツコツ稼いでくれます。


会員制のサイトで
公開してからは
ほとんど何もしていません。


ですが、約半年で
会員数2,800人以上です。
今でも毎日増えています。


そして、
この会員のほとんどが
検索エンジンからです。


ポイントは
『ほとんど何もしないで』
(^ー゜)


さぁ、ちょっとはSEOに
興味がわいてきましたか?


これをブログに置き変えると
『何もしないで訪問者が来る』
ですよね?


しかも、GoogleやYahooで
検索した人というのは
情報を探している人です。


つまり、
濃い訪問者が
来るわけです。


『何もしないで濃い訪問者が来る』


このSEOをやらないというのは
『もったいない...』ですよね?


では、Ryu-Gの
隠れたSEO対策を
一つあかします。


Ryu-Gは
ブログ記事の先頭と最後に
毎回ある文言を入れています。


入れている文言は


先頭↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!
⇒人気ブログランキング


最後↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る


これは、
ランキング対策ではなく
SEO対策です。


ポイントは
・キーワード(ブログアフィリエイト,稼ぐ)
・H2タグを使っている
・テンプレートではなく、記事に入れる


キーワードの頻度をあげて
H2タグで強調します。


検索エンジンによっては
テンプレートはクロールしないので
記事内に埋めます。


この対策で
”ブログアフィリエイト 稼ぐ”で
1,710,000件中、30位前後にいます。


他にもやっていることは
たくさんあるんですが
ちょっと紹介しきれません。


そこで参考になる
無料レポートを紹介します。


『【日給8万円】ページランクを上げる
ブログアクセスアップ術』

(無料ダウンロード↓)
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00063.html


ページランク5を達成した
おずさんのノウハウです。


そんなに難しいことは
やっていません。


アクセスアップとSEO対策を
兼ね備えたノウハウ集です。



今日の記事で
SEO対策やってみようかな
と思われた方


Ryu-Gでよければ
いつでも相談にのりますよ^^


Ryu-Gメール相談
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00007.html


『俺は断じてSEOはやらん』
という固い決意の方


それも、
一つの選択だと思います。


検索で上位表示しても
稼げるわけではないですし。



ただ、



『もったいない...』(By矢沢)





ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんわ。Kouです。
いつもコメントありがとうございます。

ほう…、テンプレートはクロールされないのですか?
初めて知りました。勉強になります。

私もSEOはだいっ嫌いですので、
コレ読んで勉強してきます。

応援ポチッ☆

2008-02-23 00:34 | from kou@今がメルマガ大学の仕入れ時です。

こんにちは。りん太です。

SEOの大切さを今になってひしひしと感じています。

最近、ヤフーが冷たくて・・・ (ノ_<。)

応援ポチッ!!

2008-02-23 12:06 | from りん太@情報商材自腹インプレッション | Edit

こんばんは~アフィリカバ夫です。

ぼくも、もったいないと思いますね~
ネットビジネスをしていてSEOから
距離をおいてしまうのは
もったいないですね~

すでにそれだけ集客してる・・・という
状況なのでしょうか?

ではでは~
応援ダッシュ♪

2008-02-24 00:48 | from アフィリカバ夫@入学アフィリに高性能ツールが2つも特典に! | Edit

メールフォームにてメールしました。
確認よろしくお願いします。
応援ぽちしていきます。

2008-02-24 13:07 | from FX情報商材とりまとめ委員会 委員長ほし

こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

お~すごいです
やっぱサイト系は
皆さんされているんですね・・・
私もそっちに力をいれていこうかと
考えているところです^^
いちごの応援ポチ~★

2008-02-24 21:20 | from いちご☆格安物販あります

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/168-088ad6b5

