あなたのブログ調べました - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


あなたのブログ調べました



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング



はい、調子にのって
『調べました』シリーズです(笑)


前回好評だった
『発行部数調べました』に
続きまして


今回は
人気ブログランキングを
調べました。


ランキングとは↓
http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-68.html


調査日は2月22日、16時。


人気ブログランキング、
アフィリエイトカテゴリの
1位~100位まで調べました。


今回も突っ込みどころ
満載です。


では、
人気ランキング調査結果です。





では、
ポイントごとの解説
いきましょうか。


ポイント1.
10位内は1日25クリック必要
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

10位内の1日平均INが
247ポイントです。


カテゴリをアフィリエイトに
限定すると1クリック=10ポイントなので
1日25クリック必要になります。


これは結構
きつい数字ですね^^;


でも、OUT数を見ると
やはり10位内が
ダントツに多いです。


10位内に入るのは大変ですが
リターンは大きいですね。



ポイント2.
ページの上部の方がOUT数が増える
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

注目してほしいのは
41~50位と51~60位の
平均OUT数です。


41~50位は1ページの下部。
51~60位は2ページの上部。


51~60位の方がOUT数が
多いのがわかると思います。


ページ上部の方が
見られやすいんでしょうか。



ポイント3.
OUT数はブログ名などによってバラバラ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


OUT数はかなり
ばらつきがあります。


これは、ブログ名や説明文に
よってだと思います。


ブログ名は
いつでも修正できるので
いろいろ試してみると面白いですよ。


Ryu-Gもいろいろ
変えたりしてみましたが
これが一番よかったです。


『ラララライ、アフィリエイトでエクササイズ』


はい、完全に
のっかりました(笑)


『タイトルが気になって来て見たら
Ryu-Gさんのブログでした』
こんなコメントついたりして。


ふっ、ひっかかったな

( ̄ー ̄)ニヤリ



今回の調査やってみて
1ページ目に載るのも
そんなに難しくはないなぁと。


1日6クリックで
いけますから。


これで、どれくらい
コメント回れば


どのくらいの順位に入るのか
目安になるかなと。


ランキング攻略する際は
参考にしてみてください。


で、ランキング攻略の役立つ
無料レポートないかな~と
思って探していると


Ryu-Gとは
別の視点でランキング検証
しているレポートがありました。


『【利奈式】人気ブログランキングのコトバ 
1位~50位を徹底検証!』

(無料ダウンロード↓)
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00068.html


この無料レポートは
人気ブログランキングへの
リンクに使っている


『言葉』に焦点を
当てています。


どんな言葉が
クリックされやすいのか
を検証しているレポートです。





ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

お~10位以内に載るには
1日25クリックですか(汗
結構大変ですね・・・
私は最高14位まではいったんだけど
1日30人は回ってたかな
これじゃあ体がもちません(汗
いちごの応援ポチ~★

2008-02-26 20:13 | from いちご☆格安物販あります

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/170-e95c1802

