商材をあなたから買う理由 - 情報商材の殿堂



商材をあなたから買う理由



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




売れやすい情報商材って
どんなんでしょう?


情報商材とは↓
http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-61.html



アフィリエイターとして
報酬を得ようとすれば
誰しもが考えることですね。



内容が優良?

価格が安い?

祭りになっている?



どれも、どこかで
聞いたことが
あることですね。


ただ、これらの事って
『あなたから買う理由』って
あります?


実績があって信頼されていたり
他の人にはないオリジナル特典が
あれば別ですが


ほとんどの方は
そうではないですよね?



条件を満たしていても
『あなたから買う理由』が
ないんですね。


だから、売れない OTL



では、
『あなたから買う理由』は
どうやって作るか。



『ニッチ』という言葉を
知っていますか?


ニッチは直訳すると
隙間という意味です。


ニッチ市場と呼ばれたりしますが
需要が小さく、商品やサービスの提供が
少ない市場です。


ライバルが少なかったり
コアな消費者がいるのが
魅力です。



例えば、
『アニメフィギュア』


Ryu-Gは全く欲しくないですが
欲しい人は何万円もだして
買います。


こういう市場のことです。



では、これを
情報商材アフィリエイトに
当てはめてみると


誰も紹介していない商材を
特典をつけて紹介する


ほらっ、できましたね。


『あなたから買う理由』


誰も紹介していないので
特典をもらえるのは
あなただけですから。



以前紹介したこの無料レポート


『【りん太式】実録!ブログ開設2ヶ月目。
月52件成約アフィリエイト報酬10万円を
得るまでのすべて 』

(無料ダウンロード↓)
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00070.html


この方も、
商材をうまく選んで
月52件をブログで成約しました。


ダウンロードされた方は
15ページ目必見です。


売れる商材の
重要なポイントが
書かれています。


ニッチな商材を見つける
ことがなかなか難しいこと
ですが、


うまくいけば
独占アフィリエイトできます。


こうなれば、
ブランディングや特典数は
『そんなの関係ねぇ』ですね。

(もう古い?)



報酬があがらない方や
これから始める方は
ニッチな市場を攻めてみてください。





ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして

Ryu-Gさま、はじめまして!
小遣い稼ぎのお助けマン フーと申します。
ブログ王ランキングから訪問しました。
ブログ、面白く読ませていただきました。
また遊びに来ますね。

2008-02-27 17:23 | from ブログ アフィリエイトでお小遣い稼ぎ!!

こんばんは~アフィリカバ夫です。

>報酬があがらない方や
>これから始める方は
>ニッチな市場を攻めてみてください。

物販でもニッチな分野は
オイシイです。
情報商材でもそういう視点が
大切なんですね。


ではでは~
応援済みです~

2008-02-27 22:38 | from アフィリカバ夫@入学アフィリに高性能ツールが2つも特典に! | Edit

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/171-e9bae205

