てんこ盛り特典 - 情報商材の殿堂



てんこ盛り特典



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング



昨日、紹介した
『ブログアフィリエイト読本』
ですが、


実は、この商材自体
どちらかといえば
ニッチな商材です。


あまり、
紹介されているブログも
ないですし。


この商材は
自分で実践しても
もちろんいい商材ですが


この商材を
『売る』ことを考えると
好条件がいくつもあります。


・価格が安い
・内容が優良
・ライバルが少ない
・需要が多いブログ属性
・初心者に優しい
・セールスレターがしっかりしている


なかなか、
これだけの条件が揃う
商材はないです。


これに、
特典があれば
さらに売れやすくなります。


そこで、
Ryu-G経由で買われた方への
特典なんです。


Ryu-G特典を見て貰えば
わかるんですが、


1000円の商材に
てんこ盛りの特典を
つけています。


『ブログアフィリエイト読本』に
これだけの特典をつけている人は
まず、いないと思います。


1000円の商材に
3900円の有料商材まで
つけてますから。


で、Ryu-G特典の中で
購入された方が特典にできるものが
細かくわけると90個以上あります。


つまり、Ryu-G経由で
『ブログアフィリエイト読本』を
購入された場合、


『ブログアフィリエイト読本』に
90個以上の特典をつけて
アフィリエイトができる


ということになります。


なかなかいいでしょ?


ですが、
あまり売ってしまうと
『ライバルが少ない』という
旨みがなくなります。


なので、ある程度売れたら
この商材からRyu-G特典は
はずします。


数量限定で、
Ryu-G特典がつく
ということです。


これでRyu-Gから買うよりも
購入者さんから
買ったほうがお得になりますね^^



ブログアフィリエイト読本 レビュー
http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-172.html


Ryu-G特典
http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-42.html





ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

着々と記事が積み重なってますね。
どの記事も説得力ありますね。

応援して帰ります。
また来ます。

2008-03-02 08:56 | from TOSSY@シナジーアフィリエイト

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/174-87d4e557

