アフィリエイトを『ゲーム化』 - 情報商材の殿堂



アフィリエイトを『ゲーム化』



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング



ある有名アフィリエイターの
メルマガで面白い話が
ありました。


それは
アフィリエイトを『ゲーム化』する
ということ。


それを聞いたとき
Ryu-Gは


『はっ、何言っちゃってんの?
アフィリエイトはビジネスじゃん』
って思いました。


でも、
よくよく考えると
これいい考え方かなと。


アフィリエイトって
誰にでも稼げない時期って
あるんですよ。


まれに例外な人もいますが。


やはり
『継続して少しづつ前進する』ことが
大事なわけです。


でも、挫折する人は
稼げない=面白くないから
辞めちゃう。


じゃ、稼げなくても
楽しかったらどうです?


続けませんか?


それで
『ゲーム化』だと思うんです。
『趣味化』でもいいと思います。


ようは、
いかに楽しむ事ができるか。


実際、
稼いでいるアフィリエイターは
楽しんでいると思いません?


稼げるから楽しいとも
言えますが、
そういう人達は


読者さんなど
自分の媒体に触れた人も
楽しませています。


楽しさを共有してるんですね。


Ryu-Gもたまに


こんなことや
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00030.html

こんなことして
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00043.html


遊んでいます。


アフィリエイトは
楽しければいいではいけませんが
大事な要素だと思うんです。


多分、
自分がつまらないと
読む方もつまらないですし。


もしも、
自分は楽しめてないかな
と思ったら


作業を『ゲーム化』して
みてください。


少しづつレベルをあげれば
いいんです。


レベルが上がれば
『初報酬』という小ボスが
倒せます。


そして、もっとレベルをあげて
『月100万円』という
大ボスを倒せばいいです(笑)





ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/175-105bc595

