爆転で稼ぐための実践方法 - 情報商材の殿堂



爆転で稼ぐための実践方法



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




月曜日から
爆転のご紹介を
してきましたが


今日はどうやって
爆転を実践すればいいのか
ということをお伝えします。


情報商材というのは
かならず稼ぐ人と稼げない人に
わかれます。


購入した人が
100%稼ぐようになる
商材はこの世にはないんです。


残念ながら。



爆転も例外ではありません。



では、
稼ぐ人と稼げない人は
何が違うと思います?



これには
いろんな要素があると
思いますが


『実践の仕方』に
問題があるような気がします。


そして、
『実践の仕方』は
商材によって異なります。


では、
爆転はどう実践すれば
いいのか



その答えは、


『マニュアルどおりに実践する』


です。



なんだ、そんな事かよ
と思われるかもしれません。


でも、
マニュアルどおりに
実践できていない人はかなりいます。


下手すると
読んだだけという人も
います。


さらには
買ったけど読んでいない
という人までいます。



これらの人は問題外として



実践しているけど
稼げない人というのは


自分でノウハウを
ねじ曲げてしまっているのです。



自分でノウハウを
カスタマイズしたつもりかも
しれませんが


残念ながら、
逆効果になってしまっています。



確かに、
そういう実践方法の
商材もありますが


爆転はそのタイプでは
ありません。



まず、爆転は
ブログのプロである
インフォ侍さんと沼倉さんが


実験と検証を
途方もない時間と労力をかけて
作ったノウハウです。



何を根拠にしたのか
わかりませんが


そのノウハウを
変えてしまうというのは
非常にもったいない事です。



じゃ、
マニュアルどおりに
行えばどうなるのか?を
お見せします。



まず、
爆転の筆者である
インフォ侍さんのブログを
みてください。


インフォ侍さんのブログ↓
http://wishinfo.blog18.fc2.com/


見ました?


では、
次に爆転の実践者である
レビュオタさんのブログをみてください。


レビュオタさんのブログ↓
http://infosyozai.blog119.fc2.com/



どうですか?
そっくりでしょ?


もうパクリかと思うくらい
ブログがにています。


でも、
レビュオタさんは
月30万以上稼いだことがあります。


これはまさに
忠実に爆転を実践した
結果です。


爆転は
マニュアルどおりに
忠実に実践すればいい


ということが
わかったと思います。


購入して
マニュアルどおりに実践
するだけです。



爆転に興味が沸いた方は
Ryu-Gの爆転解説をご覧下さい。
 
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00006.html



爆転に関する
疑問、質問、ご相談も
お答えします。


気軽に相談してください。


Ryu-Gのメール相談
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00007.html






ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/179-0ad1b6ba

