動いたものが稼ぐ - 情報商材の殿堂



動いたものが稼ぐ



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




アフィリエイトにおいては
『行動』することが
重要だとよく言われます。


有名アフィリエイターさんも
メルマガ等で口すっぱくして
言っていますし


爆転や日8にも
こういうことが
書かれています。


でも、
アフィリエイト始めたての頃
Ryu-Gはぴんとこなかったんです。


なんとなく
『そんなの当たり前じゃん』
くらいにしか思っていなかった。


でも、


アフィリエイトの
経験を積むうちに


この
『行動することが重要』
という言葉が


あ~ほんとに重要なんだな
と思えるように
なってきたんです。


これは特に
稼げない時期に
起きるんですけど


頭で考えちゃうんですよ。


なんで稼げないんだろう
って


でも、
その答えは考えても
でてこないんですよ。


たまに答えを出しちゃう
天才もいますが
ほとんどはそうではないんです。


で、やはり
答えを出すには
行動しかないんですね。


例えば、
コメント回りをすれば
ブログのアクセスが増える。


アクセスはあるのに
レビューへの誘導数が
少ないのであれば


ブログの構造を変えてみたり
記事での商材の紹介方法を
変えてみたりする。


レビューへの誘導数があるのに
セールスレターへの誘導が
できていないのであれば


レビューを書き直して見る。



こんな風に
行動で稼げない原因を
潰していくしかないんです。


計算式では解けないんです。


もちろん、
こんなに単純では
ないはずです。


行動して失敗します。


でも
失敗したら成功できない
わけではないんです。


失敗しないと
成功しないんです。


本気で
アフィリエイトで稼ごうと
思われるのであれば


覚えておいてください。


付箋に書いて
貼っておいてもいいと思います。


携帯の待ち受けに
してもいいんじゃないですか?


えっ、待ち受けがない?


Ryu-Gが
画像作りました(笑)
http://blog-imgs-12.fc2.com/i/n/f/infoaffi/sixtupaishinaito.jpg


よかったらご利用ください。





ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

いつもありがとうございます

こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問に
感謝×2です。

今、何をすればいいのかを考え、
行動(考動)することが大切です
よね^^

またお邪魔します☆
感謝の応援ポチ←済です♪

2008-03-09 14:21 | from 【どんきぃ】

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/180-8b2ba9fa

