プログラマの自己満足 - 情報商材の殿堂



プログラマの自己満足



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング



アフィリエイトに全然関係ないツールを
遊びで作ってみました(笑)


ちょっと面白いですよ^^


数独ってゲームを
ご存知ですか?


9×9のマスに
数字を入れていくゲームです。


ルールを知らない方は
こちらをご覧ください。

http://cl-sc.net/ryu-g/c/00119.html



結構、
時間潰しにもなるし
頭の体操にもいいゲームです。


Ryu-Gも一時期
携帯で猛烈にはまりました。


で、この数独をですね
一瞬で解くツールを作ってみました^^


Excelツールなんですけど
問題を入力してボタンを押すと


自動的に数字をマスにいれて
問題を解いてしまいます。


数独というゲームを
まるで面白くなくするツールです(笑)


しかも、
何の役にも立ちません。


数独の懸賞とかは
あるみたいですけど。


いわゆる
プログラマの自己満足ツールです。


ちょっと遊んでみたい方は
使ってみてください


(直ダウンロード↓)
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00120.html




ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

失礼致します。

こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m

2008-03-25 13:16 | from シン

こんにちは~アフィリカバ夫です。

ぼくも人に売れないツール作ったり
してますよー笑

便利なんだけど売るってほどじゃないってやつ^^
マウスを動かさないでクリックだけでどんどん
作業・・・認証数字だけ入れたらどんどん
作業してくれる・・・とか。

ではでは~
応援済みです~

2008-03-25 17:05 | from カバ夫@PPCマーケティング実践中♪ | Edit

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/194-9abd8a51

