Ryu-Gの初報酬秘話を暴露します - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


Ryu-Gの初報酬秘話を暴露します



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング



今日は
Ryu-Gが初めて報酬をあげた
状況をお伝えします。


おそらく
初報酬の話をするのは
初めてです。


初報酬がまだという方は
参考にしてください。


Ryu-Gが初報酬をあげたのは
今から2ヶ月ほど前の
1月30日でした。





インフォトップの画面を見て
歓喜しました^^


小雪さん風に言うと
『酒だ!酒持って来い!!』
状態でした(笑)


現在のブログを始めたのが10月。
メルマガを始めたのが12月中旬です。


ブログ開始から数えると
4ヶ月もかかっています OTL


実はこれ以前にも
ブログから3件成約を
あげているんですが


今のブログからではないので
除外します。



まず、
初めての報酬があがったときの
状況から。


この時は
メルマガの読者を増やすことに
力をいれていた為、


ブログへのアクセスは
絶望的に少ないです。






メルマガの読者も
1月から代理登録が
できるようになったので


読者は400人程度です。





この絶望的ともいえる状況で
どうやって売れたのか?



売れた要因はいくつか
考えられます。


・商材は販売開始直後だったこと

・値上げ前だったこと

・Ryu-Gの推薦文がセールスレターに載った

・特典をこれでもかとつけたこと


しかし、最大の要因は
アドバンスアフィリエイトで
アフィリエイトの本質を理解したこと
だと思います。


実際、売れたのも
アドバンスでしたが


売れた最大の要因も
アドバンスでした。


アドバンスに書かれていたことは
『こうやれば稼げます』ではなく


『こう考えれば
稼げる方法がみつかります』
という感じでした。


答えではなく、
答えの出し方なんですね。


で、Ryu-Gが出した答えが
初報酬を生んだんだと
思うんです。



その答えが知りたいんだよ
と思われましたか?


偉そうに聞こえるかもしれませんが
『だから稼げない』んですよ。



アフィリエイトで
初報酬をあげる方法は
人それぞれです。


人それぞれという事は
『自分で答えを出した』
ということです。


日8などを軸にしていても
『自分で考えた』+αが
必要になるんだと思います。


商材の答えに頼りきっていては
自分の力は伸びませんよ。



失敗を繰り返しながら
自分の答えをみつける事


これが、
Ryu-Gが経験から学んだ
初報酬をあげる方法です。





ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/198-ffdec9c0

