まったく意味がわからん - 情報商材の殿堂



まったく意味がわからん



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




実は
少しFXに興味があります。


FXとは、
外国為替証拠金取引のことで
通貨を売買する取引です。



で、
いまお勉強中なんですが


FXの成果日記みたいな
ブログをやっている人とか
いるんですよ。


そのブログを見るとですね


まったく意味がわかりません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



もう専門用語連発です。


「それ、何語?」みたいな。



で、思ったんですけど
これってアフィリエイトでも
起こりえることですよね?



アフィリエイトに興味があるけど
知識はまだない人が
あなたをブログを訪問して


まったく意味がわかりません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

の状態になっているかもしれない。




これは誰に向けて
記事を書いているのかにも
よるんですけど


もし、全くの初心者に向けて
書いているのであれば


これは致命的です。




「伝えたい人に、伝えたい事を、伝える」ために

記事を書くんですよね?



ここを理解しておかないと
自己満足記事になっちゃいます。




アフィリエイトの知識がない人に

「リストを増やして、
特典つけて情報商材をアフィリする」

なんて言っても、


まったく意味がわかりません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



当然、ブログを閉じて
2度と来てくれないでしょう。




内容は初心者向けなのに
専門用語を連発している記事は
よくみかけます。


これでは、
誰に読んで欲しいのかが
わかりませんよね?




まずは、
誰に向かって記事を書いているのか
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、
その人が理解できる内容か
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

を意識する必要があります。





読み手像を考え、
さらに読み手を惹きつける
記事の書き方はここにあります。



■アドバンスアフィリエイト



アフィリエイトの基礎固めが
コンセプトになっています。


稼げない状態から
アドバンス(前進)する為の商材です。



稼ぎ続ける為に大事なのは
特典やブランドではなく
あなたの「売る力」です。


アドバンスは
あなたの「売る力」の
基礎を固めるための商材です。



こういう本質に触れた商材というのは
本当に少ないので、
非常に貴重な商材です。



アドバンスで
0の壁を突破してください。




アドバンスアフィリエイト
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00142.html


アドバンスアフィリエイト Ryu-Gのレビュー&特典
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00028.html



■購入相談


購入について、疑問・質問等あれば
Ryu-Gにご相談ください。


Ryu-G無料メール相談↓
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00007.html







ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは。
はじめまして、シャンと申します。

ランキングから来ました。

応援ポチッ!

2008-04-07 22:50 | from シャン

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/204-5f33bcf4

