自分が前進している事を認識する - 情報商材の殿堂



自分が前進している事を認識する



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




アフィリエイトというのは
稼ぐまでにはある程度の
期間が必要になりますが、


この稼げない期間に
結果が出ないと思ってしまい


アフィリエイトで稼ぐことを
あきらめてしまう人も多くいます。




焦る気持ちは痛いほどわかります。


Ryu-Gも初報酬までには
かなりの期間を要しましたから^^;




他のビジネスに比べて
リスクが少ないといえ


商材代やメルマガ費用に
少なからず投資はしていると思いますし、


周りを見渡すと
やれ「たった●人の読者で稼げた」、
やれ「始めて●日で初報酬」などの
情報があふれています。



焦るのも当然でしょう。



しかし、
焦って余裕をなくすと
読者に伝わってしまいます。


稼ぎたい為に
「買え買え」と
煽ってしまったり。


こうなると
さらに稼げなくなってしまいます。




この焦りを回避するには


確実にステップアップしている事を認識する
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ことです。



稼ぐことを目標にすると
目標達成までに時間がかかり
前進している事が認識できません。



なので、
小さな目標を立てて
クリアしていくことで


前に進んでいることを
自分で認識できれば
焦ることはないはずです。




例えば、
メルマガを始めたのであれば


「メルマガの読者を10人にする」
という目標を立てる。


ものすごくハードルの低い
目標ですよね?


この目標を達成できれば
前進している事を認識できるんです。


達成したら、また目標を立てる。
この繰り返しです。



目標⇒達成⇒目標⇒達成⇒…………




重要なのは

自分が前進している事を認識することです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この積み重ねが
稼ぐことへと繋がっていきます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■初心者脱出マニュアルは限定にします
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日、
アドバンスアフィリエイトに特典として追加した
「初心者脱出マニュアル」ですが


4/16(水) 23:59までの
期間限定にすることにしました。



アドバンスの実践が
スムーズに進みますので


「初心者脱出マニュアル」と
「アドバンスアフィリエイト」は
同時に入手することをおすすめします。



アドバンスアフィリエイト レビュー&特典
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00028.html






ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/206-7f7e8e2e

