いかに読者様が稼ぐことができるか - 情報商材の殿堂



いかに読者様が稼ぐことができるか

ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




情報商材をタダで手に入れることができる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
って知ってます?



これは自分からではなく
情報商材の作者さんから
提供されるんですけど


発行部数が多くなってくると
モニターという形で
商材を提供されることがあります。



稼いでいるアフィリエイターが
販売前に商材の内容を
知っているのも
このためですね。



で、


普通は大体1万部くらいで
商材の提供が来るらしいんですけど


実はRyu-Gも
商材を無償提供されたことが
何度かあります。



その提供された商材の中には
すごく優良なものが
あったりするわけです。



門脇さんって知ってます?



最近では
1000円の優良ステップ商材
「リピートアフィリエイト」を
販売されています。



この門脇さんから
突然こんなメールが届きました。


********ここから********

Ryu-G 様


初めまして。

門脇 聡と申します。

突然のメールで失礼します。

Ryu-Gさんのメルマガ&ブログ
「ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み」
いつも楽しく読ませていただいています。

今日、ご連絡差し上げましたのは、私、

【門脇式】
mixiを使ってメルマガで月収200万!
究極の収入爆発マニュアルVer3.0

⇒ http://www.seamaster-cat.com/

こちらを販売しております。

いきなりこうやってメールをさせて頂く事は大変恐縮なのですが、
まずは、一度商材の中身をご覧になって頂ければと思い、
メールをお送りさせて頂いています。

今年に入ってヤフオク情報商材鑑定士コウさんと
私とでコラボを組むことになり、
私の商材の隠れ特典として、
優良商材と名高い「+αのアフィリエイト」を付け、
更にコウさんを2代目サポーターとすることになりました。

もし、商材の中身をご覧になって頂いて、Ryu-Gさんにとって
アフィリエイトしても構わないという内容であれば、アフィリエイト
協力して頂ければ幸いです。

それでは、
商材のダウンロードURLを記載します。

◎門脇式2008年バージョン

▼ダウンロードはこちらから▼
⇒ http://**********.zip

◎+αのアフィリエイト2008年バージョン

▼ダウンロードはこちらから▼
⇒ http://**********.zip


今年、2008年バージョンに改訂しての販売開始後、
なかなか好調な売れ行きです^^

現在、特定のアフィリエイター様にだけ、
このようなアフィリエイトオファーのメールをお送りしています。

▼こちらを特典に付けてアフィリエイトして頂いて結構です。
⇒ http://***********.zip

ご自由にお使い下さい^^


 ~中略~


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



門脇 聡

********ここまで********


このメールを頂いたとき
Ryu-Gはメルマガ始めて1ヶ月
部数も400部程度でした。


この提供された商材は
約2万円するんですが


なんで自分に提供してくれたんだろう?
という感じでした。



なので直接、
門脇さんにメールで聞いてみました。


その回答はこちら


********ここから********


Ryu-G 様


早速の返信ありがとうございます^^

お願いしたのは、簡単なことです^^

Ryu-Gさんのメルマガやブログが濃い内容だからです。

あくまで読者の視点に立ってアフィリエイトされていると感じたのと、
きっと後々、大きくなるかも?って直感的に感じたというのが理由ですね^^

私は、メルマガの発行部数も大事だとは思いますが、
一番大事なことはメルマガ読者が濃いかどうかだと思います。

そういった点を考えて今回お願いすることにしました^^


では、今後とも宜しくお願い致します^^



門脇 聡


********ここまで********



このメールを頂いて
猛烈に感動したことを覚えています。



メルマガ発行はじめたての頃って


まだ、読者さんからの反応もないし
もんもんとする事も多いですが



いい記事を書いていれば読んでくれている人はいる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という事を実感できました。




Ryu-Gはメルマガ読者様がどうすれば
稼げるのかを常に考えて
メルマガを書いています。



100万円稼いだ人よりも
100人稼がせた人になりたいんです。


おそらくこれが
門脇さんにも伝わったんだと思うんです。




アフィリエイトって
自分が自分がになりがちですが、
読者のためにという気持ちが大事だと思います。



そうすれば、
下手な情報なんかは発信できませんし、
稼げるかどうかわからない商材も
勧められない。




アフィリエイトをしている、
またはこれから始めるのであれば


「読者のために」を
本気で考えるべきだと思います。






ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/210-52322373

