mixi+メルマガ=月収200万円 - 情報商材の殿堂



mixi+メルマガ=月収200万円



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




昨日、
門脇さんから商材提供を
受けた話しをしましたが、


この商材、
実はかなり優良な内容です。



これです。

**********************
【門脇式】
mixiを使ってメルマガで月収200万!
究極の収入爆発マニュアルVer3.0

http://cl-sc.net/ryu-g/c/00149.html
**********************




最近流行りのmixi系では
最後の優良商材かもしれません。


mixi系を買いそびれた人は
もうこれしかないでしょう。




Ryu-Gとしては
ある程度、実践してから紹介しようと
思っていたのですが


あと数日で大幅値上げ&4月30日で販売終了
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という事で紹介します。




この商材はですね、
大きく2つに分けられます。


・mixiを使って稼ぐ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・メルマガで収入を爆発させる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この2つは連動しないで
別々に考えます。




mixiに関しては
他人に迷惑をかけるような
ノウハウではなく


興味がある人を集めて
ステップメールに誘導して
商材を売る手法です。



興味がある人だけを集めるので
クレームも少ない方法です。



mixiがまったく未経験の方でも
実践できるように


・プロフィールの作り方
・マイミクの増やし方
・日記の書き方


など初歩的な解説から
はいっていきます。




で、mixiである程度、
人が集まるようになったら
ステップメールに誘導します。


ちゃんと、ステップメールとは?の
解説もありますので


ステップメール組んだことない人にも
安心ですよ。


メルマガへの誘導に関しても
解説があります。




このmixiの手法に関しては
稼ぐ系以外のジャンルの方が
向いていると思います。


例えば、
恋愛系やダイエット系。



mixiはどうしても稼ぐ系には
敏感な人も多いですから。


稼ぐ系以外の知識を持っている方は
結果が出るのは早いでしょう。





で、もうひとつの
「メルマガで収入を爆発させる」ですが


こっちはmixiのように
一連の流れではなく、
ノウハウ集みたいになっています。



気をつけていただきたい点は
このノウハウでは
投資が必要だという事。


具体的には12万ほど。


なのでmixiで収入をあげて
このメルマガで爆発させる方法に
はいっていくのがスムーズです。


もちろん、
投資額を回収できるノウハウは
そろっています。




で、
実際どういったノウハウかといいますと
日8とは完全に性格が違います。


日8はどちらかというと
投資が少ない分、時間がかかるというのが
特長ですが、


この門脇式は
投資をして時間をかけずに
収入を増やす方法です。



なので、リスクを嫌う人には
向かない手法です。


投資ができない人は
買わないほうがいいです。


あっ、mixiに関しては
リスクはほぼありません。




大体、こういった商材です。


あと4日ほどで値上げするんですけど
門脇さんの話では結構上がるらしいです。


購入するのであれば
お早めに。




【門脇式】
mixiを使ってメルマガで月収200万!
究極の収入爆発マニュアルVer3.0


90日サポート↓
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00150.html


永久サポート↓
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00151.html




■Ryu-G特典


Ryu-Gのメルマガ、ブログから
購入された場合、


門脇さんから特別に頂いた
特典をプレゼントします。



★ネットビジネスで稼ぐ為のお客様の囲い込み手法【セジー】

ブランディング(自分を覚えてもらう)に
ついてのレポートです。

アフィリエイト始めたての頃は、どうしても
ファンを作る事が難しいですが、
無名の状態からファンを作るまでの方法が
順を追って解説しています。




★脳内環境 成功化計画- 佐藤 泉 ver2

稼ぐ為のマインド(考え方)のレポートです。

成功しないのであれば、考え方を変える事も
大事です。
成功する為には、どう考えればいいかが
わかります。

レポートの最後にプレゼントもありますよ^^




【おまけ1】
★mixiに招待

Ryu-Gからあなたにmixiへの招待状をお送りします。



【おまけ2】
★mixiで100万稼ぐ為のツールセット21

mixiを使う際の便利なツールのリンク集レポートです。

 ・あしあとツール
 ・mixi中毒度チェック
 ・mixiブラウザ

など21のツール&サービス。再配布可。




■購入相談


この商材に関しまして
相談、質問等あれば
気軽にメールしてください。


Ryu-Gメール相談↓
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00007.html






ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/211-979b5201

