冷やし中華はじめました - 情報商材の殿堂



冷やし中華はじめました



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング





知ってました?
冷やし中華って冬に始めるらしいです。



・・・・



はいっ

どーでもいいですね^^;




という事で
新しいメルマガを始めました。


もちろんまぐまぐさんから。
昨日、発行承認がおりました。



余談ですけど、
発行承認は落とされたことがないです。





で、


どんなメルマガかといいますと



アフィリエイト系情報商材ニュース
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
をお送りします。




情報商材の新発売、値上げ、販売停止と
いった情報はどこから
入手されています?


ほとんどは
アフィリエイターからのメルマガでしょう。




でも、
そのアフィリエイターは
アフィリエイトしたい商材だけを
紹介しているはずです。


という事は
情報商材の動向を見逃す可能性もあります。




そこで、
このメルマガで情報を集約して
ニュースとしてお伝えしていこうと
いうわけです。



情報収集の為のメルマガ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
といったところです。





今のメルマガは
いわゆる王道系ですが、


新メルマガでは
新しい試みもやっていこうかなと。



とりあえず、
HTML形式で始めてみました。




あと考え中なのは
Web2.0的なサイトとの連携。


名づけて
メルマガ2.0
~~~~~~~~~~~~~~~



楽しくなりそうです^^




もし、興味がわいた方は
Ryu-GのNewメルマガをご購読ください。


アフィリエイト最新ニュース InfoNews↓
http://www.mag2.com/m/0000263466.html


バックナンバー↓
http://archive.mag2.com/0000263466/index.html







ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

始めまして!
つかさと申します^^

めぐりめぐって辿り着きました^^
素敵なブログですね!
いや~ほんときれいなブログです^^

また、ゆっくり寄らせてください
応援です^^

2008-04-26 10:24 | from つかさ★アフィリ報酬60万突破!

こんにちは、比呂@ちょいコガ公式サポーターです。

冷やし中華の真実を知り、ちょっと意識が挙がっております(笑)

アフィリエイトの記事を普段読みながらも、こういったスパイスを与えていただくと、今まで以上に「読んでよかった~!」と思ってしまいます(笑)

素敵な記事、ありがとうございます♪
次回の記事も楽しみにしていますね♪

それでは応援して帰ります。

2008-04-26 13:39 | from 比呂@ちょいコガ公式サポーター

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/214-e7c9788a

