430万円分の商材内容を大暴露 - 情報商材の殿堂



430万円分の商材内容を大暴露



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




最近発売になったこれ、

激震の予感です。



***********************
E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春

http://cl-sc.net/ryu-g/c/00198.html

***********************



これですね、

「181商材430万円相当の47800ページの内容を
一挙公開する大百科辞典。」

です。




つまり、
有名商材のダイジェスト版。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



どうせたいした商材は
はいってないんだろ?と思うでしょ?


Ryu-Gもそう思ったんですが
セールレターを見て愕然。




「日8」、「爆転」、
「7ステップ」、「システム」、
「アホリエイト2」、「ネットビジネス大百科」、
「一通入魂」、「mixi入学」など


とんでもない
ラインナップです。


一度は優良と聞いた商材ばかりでは
ないでしょうか?





なので、とりあえず安いうちに
購入してみました。




このE-Book白書は
本体(書籍)+PDFの構成です。


PDFは
追加された40商材のダイジェストです。


本体(書籍)のほうは
購入後、請求すれば
自宅に発送してくれます。




本体(書籍)のほうは
今日請求したので見てないんですが
PDFの方は確認しました。




PDFの方に
Ryu-Gが所有している
「一通入魂」や「ネットビジネス大百科」が
はいっていたんですが


正直、
ダイジェストなんてレベルでは
ありません。



要点をついて暴露しちゃってます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


商材の内容が
本当にわかってしまいます。




図解などは使用してなくて
文字ばっかりで
ちょっと読みづらいんですけど


要点をずばっと解説しています。




こんなのありなんですかね^^;



これなら商材もってなくても
レビューできますよ....



安いうちに購入することをおすすめします。
なにせ1商材あたり約55円ですから(笑)



***********************
E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春

http://cl-sc.net/ryu-g/c/00199.html

***********************






ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/215-83ea21c0

