ブログ大改造しちゃった - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


ブログ大改造しちゃった



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




Ryu-Gのブログ


去年の10月から始めて
記事も200記事を超えたので


大改造しようと思って




一週間くらい前からこつこつと
ブログをいじっていたんですけど




とりあえず一段落しました。





一番大きく変わったのは


3カラムを2カラムに
変えちゃったとこですかね。




テンプレートは置き換えずに
HTMLとCSSを変更して
2カラムに変えました。


プログラマなんで
この辺はお手のものですよ^^





最近は2カラムのブログも
増えてきましたね。





ちょっと前は


爆転ブログや日8ブログ
ばっかりだったけど


個性的なブログが
増えてきた気がします。






確かに爆転ブログって


アフィリエイトには
かなり効果的な構成なんですけど


同じブログが増えちゃうとなー。
って感じです。





「あ~また爆転ブログか~」

「あのブログと同じだな~」


なんて訪問者に思われたら
効果も薄いですからね。





これRyu-Gの考えなんですけど


ブログなんて好きなように
作ればいいんですよ。





自分で考えて
構成を変えながら検証して
ブログを育てる。


そうすれば
ブログに個性がでますしね。





でも好きなように
作ればいいなんて言われても


HTMLの知識もないし
どうやって変更していいか
わからない


なんて方もいるかもしれません。






もし、
ブログのことでお困りでしたら


プログラマのRyu-Gが
相談にのりますよ^^


Ryu-Gメール相談↓
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00007.html





「ブログのここをこうしたいんだけど
どうやればわからない」


「そもそもブログが作れない」


などの悩みがあれば
気軽に相談してくださいね。






ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/218-966bbc0f

