無駄な情報はいらねぇ!! - 情報商材の殿堂



無駄な情報はいらねぇ!!



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング





アフィリエイトやってると


無料レポートなり
情報商材なりで


ノウハウや知識を
吸収しますよね?





これは
自分で検証する労力や時間を
省けるんで、


それはいいんですけど





情報の入れすぎには
気をつけないといけません。


正確には


情報を入れるルートが
多すぎるとだめです。





例えば
メルマガを複数読んでいるとか。


無料レポートを
1日に何個も読むとか。






これなんでだめかと言うと


一貫性がなくなるんですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





稼ぐための行動だったり
メルマガやブログの記事だったりに
一貫性がなくなる。


すると
発信する情報に
信頼性がでてこない。





言っていることが
コロコロ変わる人なんて
信じられないでしょ?


これはいわゆる
情報に振り回されている状態。






稼げない時期に
よくこういう状態に陥りやすく


わけがわからなくなり
アフィリエイトを辞める人も
少なくありません。






で、こういう状態にならない為には


はいってくる情報を限定することです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





一番いいのは
信頼するアフィリエイターを
みつけること。


そのアフィリエイターの
メルマガやブログから発信される
情報のみを信じる。


いいアフィリエイターというのは
発信する情報に一貫性がありますから。





勝手にその人を
師匠にしてしまえばいいんですよ^^





もし、Ryu-Gよりも
信頼するアフィリエイターがいるのなら


このメルマガも
解除してもらっていいです。





とにかく
情報がはいってくるルートを
限定することが大事です。





情報が限定されれば
自分の中で情報の価値が高くなり


効率よく情報を消化できるんですよ。


ちゃんとノウハウを実践できたり
深いとこまで読みとれたり。





もし、
自分で進む道がわからなくなっていれば


情報をばっさりきってみることを
おすすめします。








ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

あし@から来ました!!

はじめまして、MASAです。
ブログ訪問ありがとうございました。

『一貫性』
とても大事ですね^o^
ブランディングを実行する為には
必要なことですね。

私も、再度、情報収集の
仕方について見直してみます!!

応援ポチ凸(^0^)/~

2008-05-07 14:14 | from MASAのアフィリエイトでラクラク生活!!

こんにちは

ご無沙汰してます。【どんきぃ】です♪
いつもありがとうございます

アフィリエイトしてると、様々な情報が
物凄く入ってきますけど、「今」の
自分に必要なものを見極めて、実践
するのが大事だと思います・・・

感謝の応援ポチ←済です♪

2008-05-07 14:28 | from 【どんきぃ】

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/219-f45b200f

