確実に月10万円を突破する為には●●が必要 - 情報商材の殿堂



確実に月10万円を突破する為には●●が必要



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング





質問です。


あなたの今月のアフィリエイト目標は
なんですか?





おそらく、ポンと答えを返せる方は
少ないと思います。


つまり目標を立てていない。


漠然と作業してしまっている。





目標を立てていないというのは
稼げない方の特長でもあります。





目標がなければ
「目的なき行動」になる為、


なにをしていいのかわからない
という状況を引き起こしたりします。





よく聞きますよね?

「どう行動すればいいかわからない。」





これは目標がない為です。


目的地がなければ
進む道がわからないのは当然です。






また、目標は立てても
その目標の立て方が下手な方もいます。





極端な例ですが


アフィリエイト始めたばかりの人が
「今月100万円稼ぐ」なんて目標を立てる。


これ笑っちゃいますよね?


でも、実際にこういう人もいますから。






目標の立て方が下手になる理由は
「根拠」がないんです。





100万円稼ごうと思ったら
報酬1万円の商材を100本売る必要があります。


100本売るのは成約率が1%だとすると
URL誘導が10000アクセス必要です。





自分の媒体に
10000アクセスもないのに


URL誘導が10000アクセス必要な
目標を立ててたりするんです。






で、目標に根拠を作るには
目標を細分化させる必要があります。


簡単に言えば


どうやって目標を達成するかまで
決めるということです。


これは報酬を目標にする場合は
特に必要です。





例えば、
「●●をアフィリエイトして○円稼ぐ。」



●●は商材のことですが
これを決めることによって


●●の属性に読者の関心を集めたり
●●を実践して検証してみたり
やるべき事が明確になります。





また○円稼ぐには


○÷報酬金額×成約率で
必要URL誘導数がでますので


メルマガ読者やブログのアクセスを
どこまで増やせばいいかが
見えてきます。




つまり、目標を達成する為に
「何をするか」をどんどん細分化して


やるべき事を明確にしていきます。


こうして目標達成までの
道を作る事が重要です。







で、この目標の立て方を工夫して
月10万円稼いだ方がいます。


さるさんという方です。




さるさんは
目標の立て方を工夫した結果、


月10万円を突破し、
累計では50万円を超えるまでに
なりました。




そのさるさんが
月10万円を超える為の無料レポート


名づけて「さるジュウ」を
作成されました。




この「さるジュウ」では

・目標の決め方
・目標実行の際の考え方
・目標達成の実例
・目標達成の重要なポイント

が解説されています。



目標の立て方から
最短で達成する為のノウハウが
みっちりはいっています。






これから目標と立てようと思われたなら
このレポートを読んでみてください。



『「さるジュウ」
月10万円からの道  確実に結果を出すために
¥5,000が100倍数になったちょっとしたこと』


(無料ダウンロード↓)
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00226.html







ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは、MASAです。

目標を立てているか
立てていないかで
行動結果は大きく変わってきますよね^o^

また、細かい目標を常に頭に置くことで
今、何をしなければいけないのか、
わかりやすくなってくるので、

自分の道しるべにもなると思います。
私ももう一度目標を見直してみます!!

応援ポチ凸(^0^)/~

2008-05-08 16:48 | from MASAのアフィリエイトでラクラク生活!!

こんばんは。MANUといいます。

目標。
とっても大事な事ですよね。
具体的な目標を掲げる事で
何からやっていけばいいのかを
見つける事ができますもんね。

私もアフィリエイトをやっていますが、
当分は稼ぐよりも楽しんでやっていきたらいなぁと思っています。

2008-05-09 00:34 | from MANU

リュウジさんへ
さるより

こんばんは!

さるといいます。

はじめましてです^^

今回は私の無料レポートを御丁寧に
紹介いただき

本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

ぜひ今後とも
よろしくお願いいたします!

またお邪魔させてください。

応援・感謝です☆

ではまた!

2008-05-12 20:55 | from http://saruukiki.livedoor.biz/

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/222-91623c52

