エド企画が好評です^^ - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


エド企画が好評です^^



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




昨日、お知らせした
エドはるみ企画


なかなか好評です^^




ん?なんのこと?
という方はこちらをご覧ください↓
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00230.html



まだエドはるみは隠れていますので
みつけてないなら探してみてください。


しかも
エドはるみをクリックすると・・・・



脱ぐ?









脱がない脱がない(笑)






こんなメールまでいただきました。




~~~ ここから ~~~

RYU-Gさん、こんばんは。

Mです。

今日のメルマガを見て
早速エドはるみをさがしてきました~ヾ(´▽`*)ゝ

で、みつけましたよ~~

「●●●●」で、発見しました
(V^-°)

つい、嬉しくて報告に来てしまいました^^;

また、楽しい企画期待してます。

~~~ ここまで ~~~




Mさん報告メール
ありがとうございます。



いいんですか?
調子にのりますよ?(笑)






自分がなにかをしたとき


なにかしら反応があるのは
すごく嬉しいことです。





これは何よりのモチベーションです。





アフィリエイト始めたばかりの頃って
なかなか読者さんの反応なくって


もんもんと作業しなければ
なりません。





これはRyu-Gも
そういう道を通ってきたので
わかります。





しかし、
読者の反応が出てきだすと


こんなに楽しい事はないです。





稼ぐとかには関係なくね。





コミュニケーション型の
アフィリエイトを行う場合は


まずここを目指してほしいと思います。





読者の反応があると


モチベーションにもつながりますし


適当な記事をかけなくなり
自然と質もあがります。





なにより楽しいですしね^^





楽しんで稼ぐ。

こんな仕事、なかなかないですよ。






さぁ今度はなにしようかな(笑)







ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは!
椿です。
とても面白い企画ですね!!
オリジナリティ大事ですね・・・
これからも よろしくお願いします。
また、お邪魔します。
札幌から 応援 よいしょ!!

2008-05-12 11:59 | from サト愛さん公認レポート特典完成!<椿> | Edit

はじめまして。

RYU-Jさんへ。

はじめまして、
mangoと申します。
このたび、訪問させていただいております。
エド企画面白いですね。

また暇を見て、訪問させていただきます。
今日はご挨拶まで。

応援

2008-05-12 15:47 | from MANGO

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/224-9923ec94

