スムーズで質の高い無料レポート作成方法 - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


スムーズで質の高い無料レポート作成方法



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




先週の金曜日に
Ryu-Gの無料レポートが


300ダウンロード超えました
って話しをしました。




もうそろそろダウンロード数も
頭打ちかなと思って
メルマガに書いたんですけど





今日メルぞう見てみたら
400超えていました(笑)







今月の代理登録数は
すでに500を超えています。




ダウンロードしていただいた方、
紹介してくださった方


本当にありがとうございます。





一つの無料レポートで
400DL達成はなかなか
難しいことじゃないでしょうか?


上をみればきりはないんですが。





ですので、
今日は無料レポートで
読者を増やすことに関してです。





今回、Ryu-Gが
400DL達成した無料レポート

【Ryu-G】PPC広告に役立つ複合キーワード生成ツール
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00232.html



これツールでして、
プログラマのRyu-Gだから作れたともいえます。


普通の方には真似したりは
難しいですよね?





普通に自宅でパソコン使っている人で
プログラム組める人なんか
そうそういないと思います。


自己流でプログラム学んで
ツール作っちゃう方もいますが。





でも、
簡単に人が作れないものだから
ダウンロード数が伸びたとも言えます。


これがポイントです。





Ryu-Gはプログラマという
バックグランド(背景)があって


ツールという人には簡単に
作れないものを作りました。


で、それが評価されました。





では、
あなたが無料レポートを作成される場合は


あなたのバックグランドを
活かせばいいじゃないですか?




例えば、


今、実社会で行っている仕事が
アフィリエイトに応用できるなら
それを無料レポートにするとか。


営業とかはかなり役立つノウハウが
ありそうですね。




で、もし
バックグランドなんてないという事であれば
作ればいいんじゃないですか?



プログラムを勉強する⇒ツールが作れる

HTMLを勉強する⇒HTMLの無料レポートが作れる

他の媒体で実績を作る⇒他の媒体のノウハウが伝えれる





バックグランドなんて
なんでもいいんです。


要するに自分の得意分野を
作るということです。





一つでも得意分野ができると
他の分野にも応用が効きますので


そこから広げていくイメージが
いいと思います。




無料レポートを
無理やり作ろうとするよりも
バックグランドを作ったほうが


スムーズに作成できますし、
より質の高いレポートにもなります。







ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして。

はじめましてキャプテン★ロバートと申します。
いいこと聞きました。
自分のリソースを最大限に
活かすということですね♪

他人と同じことしてちゃだめですよね。

突然で大変失礼なのですが、
その失礼なのを承知の上で

ブロガー、アフィリエイターの
皆さんのお力をお借りしたくて

お願いに廻っています。
http://capten-r.livedoor.biz/archives/997609.html
をご覧ください。

取り急ぎ応援♪

2008-05-13 22:02 | from キャプテン★ロバート

ご訪問ありがとうございます。

RYU-Gさんへ。
ご訪問ありがとうございます。
お礼にこさせていただいております。
MANGOです。

このレポートですが、実はダウンロードしています。

結構、便利なツールでよかったです。
応援して帰ります。

応援

2008-05-14 03:41 | from MANGO

こんにちは

こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かい気遣いのコメント
本当にありがとうございます。

自分の得意分野だと、いくらでも
レポートは書けますが、非常に残念な
ことに、PCと無関係なんです・・・
属性に合わせた濃い読者様を増やすって
難しいと思います・・・

また訪問させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪

2008-05-14 10:42 | from 【どんきぃ】

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/225-d94a15d2

