Ryu-Gが泣いた話 - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


Ryu-Gが泣いた話



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




今日はちょっとだけ
いい話をお届けします。





なんでもいいんですけど


なにか一生懸命に
やっていることってありますか?




『一生懸命』




言葉にすると、
なんだか陳腐で、
具体性もなく、論理的でもない。




でも、




一生懸命に
なにかに打ち込むことは
すばらしいこと。





Ryu-Gはそのことを
小さな女の子に学んだことがあります。


その小さな女の子の
一生懸命な姿に涙を流しました。





それはあるテレビ番組を
見ていたときのこと。





番組名も
いつ放送があったのかも
忘れましたが


その場面だけは
今でも強烈に覚えています。





その番組は
ダンス大会の番組で


大会だけではなく
練習しているところも
特集していました。






その練習のVTRでは
ある女の子にスポットが
当てられていました。





たぶん、小学3年生くらいの女の子。





その女の子は
ダンススクールで一生懸命
練習していました。


相当、ハードな練習でした。





で、練習が終わって
家に帰るときのこと。





その女の子は
母親の車でダンススクールに
通っていたんですが


車が家の前に着くと
その女の子は車から
一人ででてきました。





母親が駐車場に
車をいれる前にです。





女の子は
歩道の街灯の下で


なにかを見ながら
ダンスを踊りだしました。





カメラが女の子に近づいていき、
女の子の視線の先を写します。





女の子の視線の先にあったのは・・・・





自動車のカーブミラー。





カーブミラーに写った
自分の姿を見ながら
ダンスの練習をしていたのです。





母親が駐車場に車を停める
ほんの数十秒の間に。


しかも、ハードな練習の後です。





この場面を見たとき
涙が止まらなくなりました。





まだ小学3年生くらいの女の子が
ここまで一生懸命に頑張れるのかと。





『一生懸命』





言葉にすることは簡単。
思うことも簡単。




でも実際にやることは
すごく大変なこと。


でも、すごいこと。





なにかありますか?
一生懸命にやっていること。





もしアフィリエイトやるなら
『一生懸命』やりましょう。


本気で稼ぎましょう。





あなたならできるはず。





Ryu-Gも
『一生懸命』サポートしますので^^







ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは。
みのごりです。
一生懸命実践する姿は本当に素晴らしいですね。私もそういう姿は感動します!

応援ぽち

2008-05-17 01:52 | from みのごり@最強アフィリエイター養成中!

Ryu-Gさん

こんにちは、shinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

一生懸命って言葉にするのは本当に簡単ですよね。

行動に移すのが難しい。

でも、やるのであれば一生懸命やって
結果をつけたいものです。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^

2008-05-17 10:41 | from アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣

こんにちは

こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かいコメント
本当にありがとうございます。

一生懸命というより、一心不乱という
表現の方が、適切かも知れませんね^^
ダンス以外考えられない。それと同様に
アフィリ以外は考えられないって姿勢
で取組めば、ある程度は必ず成功する
と思います・・・

また訪問させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪

2008-05-17 14:22 | from 【どんきぃ】

こんにちは、ヒキです!

いつもご訪問ありがとうございます。
誰かに何かを指摘されて気付くのでは
なく、誰かが何かをしている姿を見て
気付く、、、

これは、頭に焼きつきますし自分でも
一番反省できるパターンだと思います。
特にその相手が自分より遥かに人生経験
の浅い子であればなおさらですね。

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!

2008-05-17 18:19 | from ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫

こんばんは!

さるです。

いつもありがとうございます。

一つのことを一生懸命にやっている姿は本当に美しいと思います。

いいお話をありがとうございました^^
応援・感謝です☆

ではまた!



2008-05-17 18:41 | from さる MIKOざる対談やってます

遅ればせながら……

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

一生懸命もそうですが、

私は、小雪さんの「楽しんで作業しましょう」

という言葉も、

大きいと思います。

無論、一生懸命やらなければ話になりませんが、

「小雪が脱いだ!」のような

ワルノリしてる無料レポートもありだと思いますし^^


もちろん、その女の子のハードな練習は、

見ていれば、私も、感動していたと思います。

心に訴えかける何か、これが大切なのかもしれませんね。

2008-05-17 23:10 | from 桜吹雪

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/228-8eb474f5

