ブログが情報商材アフィリに向いている理由 - 情報商材の殿堂



ブログが情報商材アフィリに向いている理由



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




ここ数日、
ブログに関する話題を
続けてお伝えしてきました。





なんでRyu-Gは
そこまでブログという媒体を
押すのか?


その辺の事をお話しします。





最近では
PPCやステップメールが


アフィリエイト媒体では
人気があります。





確かに稼ぎやすさでは
ブログよりもはるかに
いい媒体だと思います。





しかし、こういう
PPCやステップメールといった


旬な媒体の商材は
どこから売れていますか?





これは間違いなく
ブログやメルマガですよね?






つまり情報商材の
アフィリエイトの中心は


いまだにブログやメルマガ
ということです。






そして、
PPCやステップメールで
稼げた金額よりも


メルマガやブログで
その関連商材を売って稼いだ金額の方が
確実に大きいのです。






他の媒体で実績を作って
メルマガやブログを始めたほうが
いいなんて事も聞きますが


実績を持っていても
媒体力がないブログやメルマガならば
意味がないんですよ。






メルマガやブログは
ある程度の媒体力をもつまで
時間がかかるものです。


メルマガやブログを
育てている間に媒体の旬が過ぎて


せっかくの実績も
効果が薄れる可能性もあります。





なので、
Ryu-Gの考えでは


ある程度、メルマガやブログを
育ててから旬な媒体の実績を作るほうが


大きな収入を望むのであれば
よりスムーズだと思います。





強い媒体力をもった
メルマガやブログは
流行りの媒体が出てきたときも


その媒体で実績を作り
関連商材を売って
収入を膨らませることができます。





実際、
トップアフィリエイターも
そうしていますし。





で、
メルマガも実績があったほうが
育てやすいです。


無料レポートも
質がいいものができますし、


コストがかかりますので
資金があったほうがいいでしょうし。






ブログは
コストはかからないですし


自分で作業することでしか
媒体は育ちませんので


情報商材アフィリエイトの
入口としては
最適の媒体なんです。





これが
ブログをおすすめする理由です。





ブログは
メルマガやステップメールを
書く場合の練習にもなりますし


他の媒体と組み合わせることも
できます。





今はアフィリエイトできる媒体は
いろんなものがありますが


まずは強いブログから
作ってみませんか?







ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

確かに

こんばんは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

やはり媒体を育てることは、大事ですよね。

私も、今は金銭よりも、

媒体を育てることを優先してます。

できる限り、読者様のご要望に沿えたいものです。


応援ポチッと♪

2008-05-25 22:34 | from 桜吹雪

こんばんは!MANUです
今日の記事の考え、私も大賛成です。
私は今、自分の城を築く感覚で
ブログをやっています。

メルマガでもいいと思いますが
色々な方とのやり取りをしながら
成長できるブログが一番いい気がします

素敵な記事ありがとうございます!

2008-05-25 23:54 | from MANU

こんにちは!

さるです。

いつもありがとうございます。

そうですね~
ブログにはメルマガではできない表現力がありますよね!

そこがいいところだと自分でも思っています。

またお邪魔させてください。

応援・感謝です☆

ではまた!

2008-05-26 14:16 | from さる サポートはお任せ下さい^^

こんにちは!
椿です。
いつもありがとうございます。
まず。基礎を作ることですよね。
椿もブログからどんどん広がりました。

札幌から 応援 よいしょ!!

2008-05-26 15:01 | from アフィリエイトで夢実現【椿】 | Edit

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/236-adc31da9

