稼ぐブログの3大要素 - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


稼ぐブログの3大要素



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




稼げるブログの要素は
この3つだと思っています。



・ブログ構造
・記事戦略
・集客



細かくあげれば
これ以外にもあるんですが
大きくはこの3つ。





ブログ構造というのは
この記事でもお伝えした通り↓
http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-235.html


訪問者が
ブログのどこを見ているか
を把握して


その心理に沿った
配置にすることです。





売れる構造の効果は
記事でお伝えしたとおりです。






で、記事戦略。





商材はレビュー記事を書けば
そこから売れていくものでは
ありません。





商材を売る為には
売るための記事の前に、


「仕込み」の記事が必要なんです。





この仕込みさえできていれば
いきなり商材を紹介するよりも


記事を読んでいる方(訪問者)にも
商材に対するストレスが軽減され


はるかに売れやすくなります。





これが記事戦略です。








最後に集客ですが、


ブログは見る人がいなければ
ないも同じです。


アクセスが0であれば
収入も確実に0です。





収入を得るためには
やはり集客は必須です。


この集客がうまくできれば
ある程度、記事戦略や構造なども
カバーできます。








この3大要素が
稼ぐブログには必要なんですが


この3つを高いレベルで
実現できるのが



「超爆裂!大逆転アフィリエイト」

略して、爆転です。







この3大要素がすべて
爆転にはつまっています。


むしろ、
3大要素すべてが揃っているのは
爆転以外にはないです。


Ryu-Gが知るかぎりは。







Ryu-Gは爆転を手に入れる前にも
ブログをやっていましたが


案の定、稼げませんでした。



その頃のブログは
訪問者の事は考えず
好き放題で作ってましたから^^;






でも、どーしても
ブログで稼ぎたくて
爆転を手に入れたわけですけど


なんというか「衝撃」でしたね。






Ryu-Gはそれまで
どこかで「たかがブログ」と
思っていたんですが


爆転を読んでみると
「そこまでやるか」という感じでした。





商材を売るということは
簡単ではないと痛感しました。





で、
それまでやっていたブログは潰して
1から作り上げたのが今のブログです。


現在のブログは
爆転なしには作れなかったでしょう。






本気で稼ぐブログを
構築するのであれば


爆転以外の選択肢はないと思います。





爆転 詳細レビュー&特典↓
http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-2.html








ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは

こんばんは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

ありがとうございます(^^)

「仕込み」の記事ですか。

爆転以外にない……

そこまで言い切れるんですね。

私はメルマガ主体ですが……

興味あります。

では、応援ポチッと♪

2008-05-26 20:25 | from 桜吹雪

こんにちは!MANUです。

爆転っをアフィリエイトしてらっしゃる方
凄く多いですよね。
それだけ魅力があるんでしょうね( ´∀`)

私は持っていませんが
無料レポートを読んだ事があります。

とっても為になりました。
私もブログ、少しずつ変化させていかなくちゃです。

2008-05-27 11:33 | from MANU

はじめ

人気ブログランキングサイトからやっていました。
濃い記事、参考になりました

2008-05-27 12:59 | from ジンヨ 情報商材と特典で稼ぐ方法

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/237-36b5df3c

