ブログにタトゥー入れてみました - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


ブログにタトゥー入れてみました

ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング





昨日、
Ryu-Gブログに
タトゥーいれてみました。


ちょっといかついブログに
なりましたかね(笑)






いい龍の画像があったので
試しにいれてみたら
これがなかなか良かったです。





ちなみにRyu-Gが
最近、ドラゴンボールに
はまっていることは内密に(笑)






さて、


ブログはある程度
デザイン性も大事というのは
以前の記事でお伝えしました。


「あなたのブログは見やすいですか?」
http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-230.html





あのタトゥーも
デザイン性というのを
意識してやってみました。





デザインがいいというのは
ある種、信頼につながる部分も
あります。


ブログのデザインがいいと
ブログに詳しい人だと
思いませんか?




あと、
他のブログとの
差別化もできますし、


印象も残りやすくなります。






で、やはりデザイン性を
向上させる為には
HTML、CSSの知識が必要になります。






いくらブログは
HTMLの知識が必要ないといっても


デザイン性をあげる為には
自分でカスタマイズできることが
必須になります。






HTMLやCSSといったものは
ネットで検索すれば
いくらでも無料で勉強できますし


実際やってみると
そんなに難しいことでは
ありません。





ブログで稼ぐのであれば
HTMLなどは勉強していて
損はないと思います。





「HTMLがわからないからブログが見にくい」
というのはブログの訪問者には
関係ないですからね。


見にくかったら
勢いよく×押して
どこかに行ってしまいます。





これでは
どんなに集客ができても
効果が薄れてしまいますよね。





ものすごく綺麗なブログに
する必要はありません。


せめて、
見やすいブログにすることを
心がけましょう。







■爆転特典追加



かといって、


パソコンもブログも初心者で
HTMLの勉強なんてとてもできない
という方もいると思います。




そこで
Ryu-G経由で爆転を購入された方に
この特典を追加します。


『5名様限定 Ryu-Gのブログ鬼サポート』





Ryu-Gが今まで蓄積してきた
ブログに関する
知識やノウハウを総動員して


・ブログ作成
・記事添削
・ブログ添削
・カスタマイズサポート
・画像作成代行
・ブログデザインアドバイス
などを行います。



基本的にメールでのサポートになります。





この鬼サポートには
条件があります。



条件1.5名様限定
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これはサポートの質を考慮して
5名くらいが充実したサポートが
できる人数と判断した為です。


購入のタイミングにより
人数が増減するかもしれませんが


増えたとしても2、3名程度です。




条件2.FC2ブログ限定
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これもサポートの質を考慮しました。

FC2ブログが
Ryu-G自身の知識が活かせる為です。






この2つの条件に
ご理解いただけた場合に
サポートの申し込みを行ってください。


サポートの申し込みは
「購入ID」と「鬼サポート希望」と明記して
メールで申し込みをしてください。


メール↓
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00007.html





本気でブログで稼ごうという方
お待ちしています。




爆転の詳細レビュー
http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-2.html


12万円相当の豪華特典
http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-42.html






ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは!MANUです。

画像凄い素敵です。
私結構、可愛いモノより
イカツイのが好きです。笑

見やすいって言うのが一番ですよね。
何処になにがあって何が書いてあるかが
分かりやすいだけで全く印象が違いますもんね。

クリリンの事かあああああああああ
すいません(;´∀`)
ドラゴンボールに反応してしまいました。笑

2008-05-28 18:59 | from MANU

こんばんは

こんばんは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

ブログのデザイン性……、

私はFC2の公式テンプレートに

任せっきりですよ(;´Д`)ノ

プラグインにペタペタ貼るのだけは、

しませんが。

でも、けっこうそうしておられる方、

見かけますよね……。


では、本日二度目のコメントでした。

2008-05-28 22:22 | from 桜吹雪

Ryu-Gさん
こんばんは。
きゅーです。
いつもありがとうございます。
ブログデザインの勉強してみようとおもいます。
CSSとはHTMLを勉強、やっぱりひつようですね。

また来ます。応援!

2008-05-29 21:29 | from キーワードコレクターレビューしてます。きゅー

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/239-aa9979b8

