「見かけ」ではなく「意味」を知る - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


「見かけ」ではなく「意味」を知る


ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




昨日かな、
爆転にある特典が追加されました。


爆転作者のインフォ侍さんが
爆転に追加した特典です。





追加特典:
『爆転から思考を派生させ、応用力を最大限にする+α』





爆転持っている方は
今日あたりみんなこの記事かな^^;


早速、
この特典のレビューを
お伝えしようと思います。





この特典は
「応用力」に注目した内容に
なっています。





・稼げない人の稼げない原因
・マニュアルの実践方法
・応用力をつける為の思考


このような事が
解説されています。






この特典で
Ryu-Gが最も注目したポイントは


爆転式2カラムブログ。






爆転本書の
爆裂ブログ構築法では


3カラムでブログ構築方法が
解説されています。






その為か、
爆転を所有している方は
3カラムブログが多くなりました。


で、そのほとんどが
『みせかけだけの爆転ブログ』です。


いわゆる「コピーブログ」。






まぁ、
マニュアルが3カラムで
解説されていますし


マニュアルどおりに行う
というのは悪くはないんですが






同じようなブログが
増えてくると


やはり他のブログとの差別化が
難しくなってきます。






そこでこの特典なんですが


爆転本書にはない
2カラムブログ構築方法が
解説されています。






2カラムブログは
右プラグインと左プラグインの
2種類で解説されています。


もちろん、
これも爆転本書の
●の法則に沿った構造です。






この特典によって
爆転の実践に幅がでてきましたね。





ただし、
この2カラムブログ構築方法も
単純に実践しても


また、コピーブログになるだけです。





マニュアルを読み込んで


「どうしてこの配置にするのか」
がわかっていれば


多少構造を変えたとしても
ノウハウは活かせるわけです。






「見かけ」ではなく「意味」を知ること。

「意味」を知ることによって「応用」ができる。





それがこの特典で
言われていることです。






爆転 詳細レビュー&特典





■爆転レターリニューアル



爆転のセールスレターが
リニューアルされています。


インフォ侍さんの顔が・・・




爆転のセールスレター








ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

ありがとうございます(^^)


爆転関連の記事、多いです。

私のように、

こんな時期に、

わざわざフランスの経済のことを

書いている方って、

いるんでしょうか(^^;


応用力ですか~。

知識量なんかじゃない、

真の知性ですよね。


では、応援ポチッと♪

2008-05-29 17:26 | from 桜吹雪

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/240-30e23bbc

