そのメルマガには裏がある... - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


そのメルマガには裏がある...



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




メルマガって
何誌購読していますか?





今数えてみたら
Ryu-Gは7誌でした。


たぶん、これ以上は読めない^^;





じぁ、メルマガを
読む目的はなんですか?





ほとんどは
「稼ぐため」ですよね。






稼げる情報を入手するために
メルマガを読む人が
ほとんどだと思います。


アフィリエイトやっているなら。






で、メルマガを読む場合に


そのメルマガで言われていることを
鵜呑みにしていませんか?






確かに、
すごい情報を流す
アフィリエイターさんもいるので


読むだけでも
ためになったりするんですが





読むだけではもったいないですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






メルマガを
購読しているのであれば


そのメルマガの意図を
読み取ってください。





・どうしてこういう内容なんだろう?

・どうしてこう書いているのだろう?

・過去のメルマガとどうつながっているのか?




こうやって「なんで?」を
追求することです。





メルマガというのは
発行者さんのノウハウが
ぎっしり詰まっています。





ただ、そのノウハウを
メルマガに書いたりは
してなかったりするので


自分で読み取ることでしか
ノウハウは吸収できないんです。






自分が信頼できるアフィリエイターの
メルマガなりブログ記事なりを


「意図を読み取る」という視点で
読んでみてください。






これ続けていると


メルマガやブログに書かれていない
ノウハウや戦略が見えてきたり


読む力、書く力まで
そなわってきます。





しかも、タダでね。





自分の力をつけるという意味では
非常に有効な手段です。






情報を鵜呑みにするだけでなく

メルマガの”裏”をみつけてください。





■PS


紹介情報商材一覧をリニューアルしました。

現在13商材。



紹介情報商材一覧↓
http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-102.html





■PS2


無料レポート
「【Ryu-G】PPC広告に役立つ複合キーワード生成ツール」

無料ダウンロード



メルぞうで
600ダウンロード突破しました。











ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは!MANUです

無料レポート600DLすごいですね!
おめでとうございます!
これからまだまだ増えていきそうですね♪

メルマガもうちょっと注意深く読んでいきたいと思います!

2008-05-30 17:30 | from MANU

こんにちは

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


メルマガ、私はけっこうな数を読んでます。

メルマガで稼ぐための方法論を、

学んだりするため……ですね。

ただ、読みすぎて頭から出ていく感じも、

多少ではなく(;´Д`)ノするので、

数を絞ったほうがいい気もします……。


それでは、応援ポチッと♪

2008-05-30 17:50 | from 桜吹雪

はじめてコメントいたします、yukkyです。
ブログへのご訪問、コメントありがとうございました。

ブログにタトゥーですね^^
メルマガは毎回読むものが5誌くらいです。
あとはタイトルに惹かれたら読みます。
情報を増やしすぎると混乱してしまうので・・・。

応援('-^*)/

2008-05-31 01:06 | from yukky☆ちょいコガもうすぐ価格改定

メルマガとブログの相性は素晴らしいですよね!
またお邪魔したいと思います。
応援!

2008-05-31 01:43 | from マサル

こんばんは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます♪

稼げてるアフィリエイターのメルマガを分析すると
色々な戦略が学べますね。
無料で学べる・・・確かにそうですね^^;

応援

2008-05-31 02:55 | from あべ@累計27万

こんばんはてっです

ブログへのご訪問そして
コメントをいただきありがとうございます。

メルマガ読ませていただいてます。

てっの場合はもう少し購読数が多いです。

ほんとうにいろんな
観点から見ることが出来、学べます。

今後も有益な情報御願い致します。

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★

2008-05-31 06:20 | from 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 | Edit

おはようございます♪
こじまいです^^

ブログへの訪問、あたたかいコメント、ありがとうございました。
私はブログメインですが、ノウハウや戦略、
読み書きの力を学ぶのに、メルマガは、確かに役立ちますよね。

もっと注意して読まないとダメでね(^_^;)

またお邪魔します。
応援です♪

2008-05-31 08:25 | from 在宅ワークで幸せ生活☆こじまい

はじめまして、かかろっとです。

ブログへのコメント&応援ありがとうございます。

ブログにしてもメルマガにしても
やっぱり皆さん本質は書かない事がおおいですもんね。

自分で読み取るチカラは必要ですよね!

では、また(^_^)/~~~

かかろっとより応援済です☆

2008-05-31 12:38 | from アフィリエイトのことはアフィリエイターに聞け!のかかろっと

ハオひろです^^
ブログへの訪問&コメントあちがとうございます♪

メルマガからは多くの有益な情報を
提供していただき、ライティングの
スキルにもなりました。
まだ身についていませんが^^;

ただ、情報量が多くなり
かなりのメルマガ登録を
解除しちゃいましたけど^^;

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008-05-31 16:36 | from ハオひろ☆マルチWIN実践

こんにちは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

私は10誌程度+週末にタイトルで読むか決めます。色々な情報がありますからね。それを整理するのが大変です。

応援ぽち☆

2008-05-31 17:39 | from みのごり最強アフィリエイター養成ジュク

こんばんわ^^

最初の頃は20誌位読んで勉強しました。
情報の仕入れになっていいですよね。
情報のうのみも怖いので
再確認で調べることはあります。

2008-05-31 19:34 | from 加藤タカ@ppcのお話

はじめまして^^

ご訪問&ホットなコメント
ありがとうございます。
洗練されたサイトですね
旨く作ってらっしゃる
感心しました。

2008-05-31 20:06 | from ブログアフィリde0からの脱出・最短な情報商材選び【夢むむ】

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/241-22f7a3d7

