無料レポートにSEO対策して読者増 - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


無料レポートにSEO対策して読者増



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




今日は
無料レポートにSEO対策をかけて


継続的にメルマガ読者を増やす方法を
お伝えします。





無料レポートにSEO対策?????





ですよね^^





これはふとした事から
見つけた方法なんですけど
簡単に言えば


検索エンジンから
無料レポートのダウンロードページに
来てもらう方法です。


PPCじゃないですよ。






普通、無料レポートって
新着レポートや新着ランキングに
でている間にしか


ダウンロード数って
伸びないですよね?


歴代ランキングに載らない限り。






では、検索エンジンから
ダウンロードページに
誘導できれば


検索する人がいる限り
ダウンロード数は
継続的に伸ばすことができます。






で、具体的な方法は
たった2つの事をやるだけです。





一つは、
ある無料レポートスタンドを
使います。


このスタンドです。


スゴわざ↓
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00264.html






なぜスゴわざを使うかというと


・ダウンロードページが静的HTMLで作成されている

・無料レポート名がタイトルになる

・無料レポート名にH1タグが使われている

・スゴわざのトップページはページランク4で
 クロールも速いと考えられる


この4つが主な理由です。





最後を除いた3つは
ブログなどのSEO対策でも行うことで、


それをスゴわざが
勝手にやってくれるんです。





なので
スゴわざのダウンロードページは
SEOに非常に強いです。






二つ目の対策は
無料レポートのタイトルに
キーワードを埋め込みます。





無料レポートの内容で
検索されそうなキーワードを
レポート名のなるべく前にいれます。


例えば、
まぐまぐの発行審査のレポートだったら


「まぐまぐの発行審査を2日で合格した方法」
とかね。






こうやってタイトルを
つける事によって


そのキーワードで
検索上位にはいる可能性が
あがります。






ただ、タイトルは
新着時のダウンロードを左右しますので


あとから変更したり
スゴわざだけタイトルを変えると
いいと思います。







では、この対策が
どのくらい効果があるかというと


Ryu-Gが作成した
パソコン画面を画像にする
初歩的なレポートがあるんですけど


そのレポートの
Google検索結果がこれ↓







で、ダウンロード数は
初歩的なレポートにしては
このぐらい↓






ドカンとダウンロード数は増えませんが
コツコツ増えていっています。


ちなみにこのレポート
メルぞうでは
ダウンロード数10でした(汗)






初歩的なレポートでも
これぐらいはダウンロード数が
伸びるんです。


今流行りのPPCとかのレポートなら...






無料レポートの
ダウンロード数にお悩みの方は
是非、お試しあれ。






ちなみに、スゴわざは


無料レポート作って登録するだけで
1レポートあたり300円もらえる
って知ってました?


スゴわざ↓
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00267.html








ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんはMANUです。

本当に色々な事を考えてやってるんですね。

そしてなんといっても
無料レポート登録で300円なんて知りませんでした。
知ってるだけでお得ですね。
是非是非メルマガ発行したら
やってみたいと思います

2008-05-31 22:03 | from MANU

ぶーちゃんです。こんばんは。
無料レポートのテーマは
考えれば沢山ありそうですよね。

スゴワザは審査が厳しいようで
この前落ちました。。。


次回のレポートでまたチャレンジ
したいと思います。

ぽちっ。

2008-05-31 22:24 | from 情報商材レビュー@ぶーちゃん

Sの衝撃!

こんばんは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございます!о(ж>▽<)y ☆


え~……

300円……

知らなかったです!

無料レポートは、使い捨てという感覚でして(;´Д`)ノ

……というか、

この前サト愛さんがされていたような、

自分で直接プレゼント……

できないかな~、とか考えてたり。


本当に奥が深いです。

視点を変えるのはやってみないと……ですね。


では、応援ポチッと♪

2008-05-31 22:29 | from 桜吹雪

Ryu-Gさん
こんばんは。
きゅーです。
いつもコメントありがとうございます。
SEOと無料レポート、大変参考になりました。
検索エンジンで無料レポートダウンロードしてもらうなんて。
また来ます。応援ポチ!

2008-05-31 22:32 | from 優良情報商材レビュー きゅー

こんばんはてっです

ブログへのご訪問そして
コメントをいただきありがとうございます。

Ryu-Gさんのブログ前から
気になってたのですがすごいですね。

今日の内容もすごくいい参考になりました。

無料レポートにもいろいろな活用方法と
戦略があるのですね。

ありがとうございます。

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★

2008-05-31 23:10 | from 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 | Edit

はじめまして、Ryu-Gさん。
ホリと申します。

加藤タカさんの
ブログから参りました。

無料レポートを使った
検索エンジン対策が
あるんですね~

知りませんでした^^;
勉強になります。

応援していきますね!

2008-06-01 00:03 | from サラリーマンの副業術@ホリ | Edit

はじめまして

はじめまして、
爆転のレビュー記事読ませていただきました。

わかりやすく書かれていますね。
特典もすごいですね。

参考にさせてもらいます。
応援ポチ

2008-06-01 00:11 | from ジンヨ マサアキ 情報商材と特典で稼ぐ方法

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


cocoもスゴわざおススメです^-^


審査結果が出るのが遅いんですが、通ったら大きいですよね~

cocoも無料レポートもスゴわざとメルぞうが中心です。


応援ポチン♪

2008-06-01 01:58 | from ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすたCOCO

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

無料レポートでSEO対策を行うなんて
気付きませんでした。

スゴワザは、他のレポートスタンドより通りにくいですが
それだけ信頼度も強いという証拠ですから。

参考になりました^ ^

また、遊びに来ますねぇ♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

2008-06-01 07:06 | from 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ | Edit

グッドモーニング!
ご訪問&ホットなコメントに感激です
実はRyu-Gさんのレポート読んだことありますよ。上手に出来てましたね。
プログラムするんですね。
わたしは業務系のSEでしたよ。
これからもよろしく!
【夢むむ】

2008-06-01 08:47 | from ブログアフィリde0からの脱出・最短な情報商材選び【夢むむ】

こんにちは、みさおです

訪問&コメントありがとうございました

無料レポートでそんな活用方法も
あるんですね。
私も今無料レポートを作成中なので
やってみようかと思います


応援です!

2008-06-01 10:30 | from アフィリエイトで稼ぐ 初心者からの脱却ブログ

Ryu-Gさん、こんにちは!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき感謝しており、
いただくコメントで元気を享受しております
別ブログで随筆を書いているのですが
それを無料レポート登録したんです
スグワザとメルぞうには、はねられてしまいましたA^^);
ちゃんとアフィリエイトでつくりますね!
今日の記事は、参考になりました
ではまた、寄せていただきます
応援させていただきました

2008-06-01 12:00 | from 【ふろいで】

こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

す、素晴らしいノウハウです!!
私も早速、自分のレポート紹介ページにSEO対策
を施そうと思います。

応援ポチッ!!

2008-06-01 19:17 | from 情報商材自腹インプレッション | Edit

こんばんは!

さるです。

いつもありがとうございます。

なるほど!スゴわざですか。

知らなかったです^^;

今日も有効な情報をありがとうござ
います。

またお邪魔させてください。

応援・感謝です☆

ではまた!

2008-06-01 19:32 | from さる サポートはお任せ下さい^^

Ryu-Gさん、おはようございます!…【ふろいで】です
更新前ですね…
ではまた、寄せていただきますね
応援させていただきました☆

2008-06-02 09:47 | from 【ふろいで】

ご多忙のようですね

Ryu-Gさん、おはようございます!…【ふろいで】です

連日、伺っているのですが更新されておられないのが
気になりました
お元気でいらっしゃいますでしょうか?

ではまた、寄せてください
今日も、応援させていただきました☆

2008-06-05 09:54 | from 【ふろいで】

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/242-e5d5b266

