コメント回りの本当のメリット - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


コメント回りの本当のメリット



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




最近、
またコメント回りを
するようになって


いろんなブログへ
訪問させてもらうんですけど





本当に得る事が多いなと。





コメント回りって
ランキング上位表示が
目的だったりするけど


実は
それ以外のメリットの方が
大きいなと感じています。






記事を読んでも
いい事書いているブログもあるし


いままでつながりがない
アフィリエイターと
つながりができたり。






昨日も
相互リンクして
いただいた方もいましたし


Ryu-Gのレポートやメルマガ
読んでくれている方もいたり。






これまでは
コンテンツの充実や無料レポートに
力いれていて


他のブログを拝見する
機会があまりなかったんですが







正直、はやくやっていれば
よかったという感じです。






なんというか
世界が広がるというか


いいプレッシャーを
もらえるというか。






コメントまわりって
Ryu-Gにとっては


作業ではなくなってきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






新しい発見が見つけられたり
勉強させてもらったり
コミュニケーションがとれたり。


コメント回りって
これが本当のメリットなんだなと。






ブログやっていて
もんもんとしてきたら


コメント回りしてみる事を
おすすめしますね。






いままで見えてこなかったものが
見えてきたりしますし


アフィリエイトに大事な
コミュニケーション能力も
備わります。





なにより楽しいし^^








ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは!たけるです。
ご訪問いただきまして、
ありがとうございます。

コメント周りは、
ライティングの勉強にもなりますし、
いろいろな情報も得られますね!

また、よろしくお願い致します。
応援済み!

2008-06-01 23:00 | from たける@Googleに好かれてます

こんばんは、yukkyです。

作業と思っていると
疲れてきますよね。
何でも楽しく!

日中に携帯から閲覧したのですが、
個性的なカスタマイズですね^^

応援('-^*)/

2008-06-01 23:58 | from yukky☆ちょいコガもうすぐ価格改定

こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


ほんと綺麗なブログですよね。

この前レポート紹介させていただきました。

これからもよろしくお願いします^^


応援済みです。

2008-06-02 00:12 | from 齊藤ぴろ@日給10万円突破♪

こんばんは。まるつねと申します。いつもありがとうございます。

コメント回りって、時間かかりますよね。
だけど、その分、得る物も多いかと。

最近、FC2のコメント確認画面で3と3の倍数が表示されると、
あほになりそうな、まるつねでした。

2008-06-02 00:16 | from まるつね@PPCで一儲け

こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

お久しぶりですね^^
コメント周り最近できなくて・・
他にやることが増えてくると
中々。。汗
アフィリエイターさんや起業家さんとのつながりはマーチャントJPで
行っています^^
色んな人脈ができるのはイイコトですよね~

いちごの応援ポチ~★

2008-06-02 01:05 | from いちご☆ノンバトルアフィリエイト

こんばんは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます♪
コメント回りは情報集めにも最適です。
コメント回りをしていて
「これは売れそうだ」こんな商材を見つけて
アフィリをしたらバカ売れしたこともあります^^
あと、仲間も増えたりして
良い事が多いですね

応援

2008-06-02 02:58 | from あべ@ステップメール8日目で高額商材が

Ryu-Gさん
おはようございます、shinです。
ご無沙汰していました。

コメント周りは本当に勉強になりますね。

僕もRyu-Gさんのブログから
いつも勉強させていただいてます。

他の人のブログを見ることの
大切さを実感しています。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^

2008-06-02 07:01 | from アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣

ホットなコメントに感謝
今日の記事にむちゃくちゃ
人間らしさを感じました。
>なにより楽しいし^^
何事も楽しくがいい・・
儲ける、稼ぐが目的であっても
人間らしさを忘れずに!
Ryu-Gさんの心が垣間見れたことが
絶対今後に繫がりますよ。。きっと

ありがとう 【夢むむ】

2008-06-02 09:17 | from ブログアフィリde0からの脱出・最短な情報商材選び【夢むむ】

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

>新しい発見が見つけられたり
>勉強させてもらったり
>コミュニケーションがとれたり。

コメント回りのメリット
同感です^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008-06-02 11:18 | from ハオひろ☆マルチWIN実践

こんにちは!MANUです

コメントまわり。
本当に楽しいですし
発見できる事がいっぱいありますよね。

私も始めはコメントを残すのに
「残してもいいのかなぁ?」とか
変な考えだったんですが
思い切ってコメントしてみると
仲間がどんどん増えて沢山のことを
学べて本当にいいですよね(*´∀`)

Ryu-Gさんにもいつもお勉強させてもらってます!
感謝感謝です!

2008-06-02 13:53 | from MANU

こんにちは

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。


>いい事書いているブログもあるし

今回の私のブログは、

ちょっと電波ですよ(;´Д`)ノ

でも、コメント回りは、

確かに力になってくれます。

こちらから読みにいくだけでなく、

あらかじめコメントをいただきたいと

ブログに書いておいたら、

親切な方は、

こたえてくださいますし。


それでは、応援ポチッと♪

2008-06-02 14:39 | from 桜吹雪

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/243-3815b5fa

