相手は「人」 - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


相手は「人」



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング





昨日の
コメント回りの記事に
関連するんですけど


昨日の記事
「コメント回りの本当のメリット」↓
http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-243.html






やっぱりパソコンの向こう側には
人間がいるんだなと(笑)






これって
すごく当たり前の事
なんですけど


アフィリエイトでは
ここを見失っている人が
よくいます。






アフィリエイトは
自分の本名や顔を出さなくても
行うことはできますが


お客様の顔も
見ることができません。






しかし、
アフィリエイターもお客様も


確実に人間です。
~~~~~~~~~~~~~~~~





ネット上のパソコンが
勝手にやっているわけでは
ありません。


パソコンの中に
ちっちゃいおっさんが
いるわけでもありません。


ドラクエのような
RPGでもありません。






アフィリエイターも人間、
インフォプレナーも人間、
購入者も人間です。






なにが言いたいかというと


中途半端は一切通用しない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということ。







いくらノウハウを蓄積しても
いくら知識は増えても


半端な記事では
読者の心には響きません。







それは、
相手も人間なので見抜くんですよ。


そういう姿勢をね。






逆に、
知識が乏しくても


読者の事を本当に考えて
記事を書いている人というのは


文章が下手でも
読む側には伝わります。






それも、人間だから。





そういうところから
「信頼」というのは
生まれるのではないでしょうか。






「どうすれば読者を稼がせることができるか」

「どう書けばわかりやすくノウハウが伝わるか」

「どうすれば商材の魅力が伝わるか」


こうやって
記事を読む「人」のことを考えられるか
だと思うんです。






今は、
情報が溢れているときで


テクニックや裏技に
走ってしまいがちですが






結局のところ、
相手が人間という事を
理解しないかぎり


アフィリエイトで
稼ぐことは難しいと思います。






稼ぐ人と稼げない人の差というのは
「相手が人間という事を理解しているか」


というのも
ひとつの原因なのかなと。






記事を書くとき、
商材を紹介するとき、
コメントするとき


相手も「人間」であることを
忘れないでほしいと思います。









ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

いつも私のブログへの訪問&コメント、

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


そうです、記事を読む方の目線に立たないと……

ですよね。

小手先のテクニックより、

誠意ですよね。


ただ、相手が人間なのだからといって、

エンターテインメントに走ると、

それはそれで問題(経験者は語る)。


それでは、応援ポチッと♪

2008-06-02 17:46 | from 桜吹雪

こんばんは、ホリです。

訪問&コメント
どうもありがとうございます。

僕もRyu-Gさんと同意見です。
コメント回りをしていると

自分では気づかない点や
新しい発見があるんですよね。

僕はいつも勉強させてもらってます^^


応援です!

2008-06-02 19:55 | from サラリーマンの副業術@ホリ | Edit

こんばんは、みさおです

訪問&コメントありがとうございました

アフィリエイトといっても
対人。
これは常に頭に入れておかないと
だめですね。

応援です!

2008-06-02 20:41 | from アフィリエイトで稼ぐ 初心者からの脱却ブログ

こんばんは。
ベビーイノセンスです。

今日の記事はしびれました。

人を相手にして、伝わる記事の重要性を再認識しました。

もっともっと人に伝えるってことを頭に置いて記事を書きたい
と思います。


応援ラッシュ!!

2008-06-02 20:51 | from ベビーイノセンス 1,000円の威力!

こんばんはてっです

ブログへのご訪問そして
コメントをいただきありがとうございます。

人に対する感情をバソコンで
伝えるにはとても大変な事です。

自分を解ってもらいたい、
そして自分の愛するものを知ってもらいたい。

そして伝えたい。

簡単な言葉でも伝わる感覚が違うと思います。

それは意識するかどうかだと思ってます。

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★

2008-06-02 21:38 | from 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 | Edit

こんばんは、yukkyです。

文章で伝えるのはとても難しいですよね。
対面していて伝えるのとはまた違いますから。
どうやったら思っていることを伝えられるのか、
試行錯誤です。

応援('-^*)/

2008-06-02 22:11 | from yukky☆ブログアフィリエイト

こんばんわ^^【夢むむ】です

せっかくのご訪問記事更新がまだでスミマセン
>半端な記事では
>読者の心には響きません。
確かにおっしゃる通りですよねぇ。
パソコンの向こうに人間がいる。
マシンを通じて出来るだけ解り合えたらいいですね。
Ryu-Gさん 素敵な記事に感謝&感動です
ありがとう

2008-06-02 22:29 | from ブログアフィリde0からの脱出・最短な情報商材選び【夢むむ】

こんばんはRyu-Gさん。
ちえおと申します。
コメントいただきありがとうございます(^-^)

>パソコンの中に
>ちっちゃいおっさんが
>いるわけでもありません。

いたら面白いですが(笑)

冗談はさておき
いかに相手の立場に立って分かりやすくいい情報を発信できるか。
独りよがりな記事は読んでても心に響いてきません。

私の記事もRyu-Gさんのように心に響くよう
画面の向こうにいる方を忘れないようにしたいと思います。

応援です☆彡

2008-06-02 22:29 | from 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお

こんばんは♪
こじまいです^^
ブログへの訪問、あたたかいコメント、
ありがとうございました。

孤独な作業が多いからか、
独りよがりになりがちですが、
忘れてはいけない
大切なことですよね(^^ゞ
とても心に響きました。
素敵な記事をありがとうございます。

応援です♪

2008-06-02 23:21 | from 在宅ワークで幸せ生活☆こじまい

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


そうなんですよね。アフィリも人と人のつながりですからね。


顔が見えない分余計に信頼関係の構築が大切ですよね^-^


応援ポチン♪

2008-06-03 01:21 | from ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすたCOCO

こんばんは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます♪

僕も、いつも画面の向こうの人を意識して記事を書くようにしています。
何の商売であってもそうですが、人間対人間ですから
信用って大切ですね。

応援

2008-06-03 01:25 | from あべ@ステップメール8日目で高額商材が

おはようございます

コーヒーの飲みすぎでまだ寝ていません。MANUです。

>読者の事を本当に考えて
記事を書いている人というのは
文章が下手でも
読む側には伝わります。

文章は得意ではないですが
伝わる記事を書けるように
心のありかたって大事ですね。

ネットの世界だからこそ
普段の生活よりも深い信頼が必要ですもんね

2008-06-03 06:03 | from MANU

おはようございます。まるつねと申します。いつもありがとうございます。

アフィリといえど「ネットを媒体とした商売」なので、
相手がいるんですよね。

しかも不特定多数の人に向けて、宣伝をする。

受け手の事を考えないと、商売できないですよね。

難しい世界です。


では応援♪

2008-06-03 06:12 | from まるつね@PPCで一儲け

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

パソコンで作業していると、
ついつい誰に対して記事を書いているのか
忘れてしまうことがありますね。

最も大切な部分、
忘れずに行わないといけませんね。

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

2008-06-03 07:29 | from 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ | Edit

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

今回の記事
素晴らしいことを再確認させていただきました^^

ありがとうございます♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008-06-03 10:59 | from ハオひろ☆マルチWIN実践

こんにちわ^^
風邪気味で2日休んでました。

適当な記事に適当なコメント
見ればすぐわかりますよね。
そんな人から売れていくことは
限りなくむつかしいと思うので
しっかりをしていきたいものです。

2008-06-03 13:03 | from 加藤タカ@目標設定してますか?

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/244-eee89923

