百貨店より専門店 - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


百貨店より専門店



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




最近では
アフィリエイトを行う媒体も
多岐にわたるようになってきましたね。






サイト、ブログ、メルマガ、携帯、
ステップメール、PPC、SNSなど。






ただ、気をつけてほしいのは


なんでもかんでも
手をつけていませんか?






流行っている媒体だからといって
コロコロ属性の違う商材を
紹介していませんか?






膨大なアクセスや読者がある
稼げているアフィリエイターなら
これでもいいんですが、


稼げていない内は
属性を絞ることが大切です。







よく、
読者の属性、アクセスの属性
といいますが、


自分の媒体の属性も絞ることです。






つまり、

百貨店ではなく専門店を作ること。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






バラバラな属性の
商材を紹介したりノウハウを伝えても


読者や訪問者を振り回すだけです。






「なんでもある」は
「なんにもない」といっしょ。






Ryu-Gは
ブログとメルマガに関連した
商材やノウハウしか紹介していません。


実は
サイト、携帯、アドセンス、
ステップメール、PPCもやっていたり、


商材も持っていますが
ほとんど紹介していません。






これは
Ryu-Gの媒体は、


メルマガやブログをやっている人に
見てほしい、読んでほしいと
思っているから。






あなたの媒体は
どういう人に来てもらいたいですか?






ここがはっきりしておかないと
八方美人な媒体になり


濃いアクセスや読者は
見込めません。


「結局、何がいいの?」って事になります。






逆に、


媒体を絞って
情報を発信していると


「あの媒体のことならあの人に聞こう」
という人もでてくるわけです。






これがどれだけ濃い人かは
おわかりですね?






まずは、
得意分野で専門家になってください。


その分野で実績がでてくれば
そこから広げていけばいいわけです。









ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こなにちは

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

属性コロコロ変える……、

気をつけないと、陥ってしまいますね(;´Д`)ノ

私は、主にメルマガ、

と考えていましたが、

最近ブログに手間をかけてますし……(-_-;)

でも、

「ブログよりメルマガ」

あるいは

「メルマガよりブログ」

と実体験を言えるから、いいでしょうか。

八方美人……

一番疲れて、効果のない状態ですよね><


それでは、応援ポチッと♪

2008-06-03 14:46 | from 桜吹雪

こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

み、耳が痛いです (>_<)

私自身がいろいろ手を出しているので、
ブログもヨロズヤ状態です。

応援ポチッ!!

2008-06-03 17:18 | from りん太@レビュー講座始めました | Edit

こんばんは^^

Ryu-Gさん!ブログ訪問&コメントわざわざありがとうございますm(__)m

このブログのトップページいいですね!
気に入りました~♪
ぜひマネさせていただこうかと思いますm(__)m

応援(^o^)/凸ポチッ☆

2008-06-03 20:47 | from 1日2時間アフィリエイターすぃん

どっかーーん!

どっかーーん!大田ですm(_ _)m

何でもかんでもはいけませんよね~!

1つに集中して作業しないと成果はなかなか上がりませんからね~

応援ポチポチどかーーーーーーーん!

2008-06-03 20:52 | from 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪

こんばんわ。五月です^^

ランキングからご訪問いただけたなんて
感激です^^

五月もいろいろ手を出そうとしてるので
ちょっとドキッとしました(汗)

なんでもかんでもはいけませんね・・・。


応援ぽちっ!




2008-06-03 21:14 | from 五月@2008年のアフィリエイトで稼ぐための必需品

こんばんはてっです

いつもブログへのご訪問そして
コメントをいただきありがとうございます。

実際実践するのはいろいろと手を出してみたいです。
でも自分の足元がぐらついちゃダメなんで出来ません。

時間と経過を見て専門店の中でも
アフタケァー万全のサービスをやりたいですね。

それまでにまずは横道それず頑張る事
これってやさしいようで根性いると想ってます。

楽して稼ぎは出来ませんからね。

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★

2008-06-03 21:15 | from 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 | Edit

Ryu-Gさん
こんばんはshinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。


>メルマガやブログをやっている人に
>見てほしい、読んでほしいと
>思っているから。

すごく参考になりました。

初心を忘れてた見たいです。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^

2008-06-03 21:58 | from アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣

初めまして。

私のブログに訪問していただき、
そして、あたたかいコメントを頂戴し、
ありがとうございます。

どんなことが、知りたいかなって、
思いながら、記事を書いてますが、

どんな情報を発信したいかってのも
必要なんですね。

勉強になりました。

★ポチっと1票

2008-06-03 22:33 | from ☆美久☆あしツールが微妙な感じです。 | Edit

はじめまして。
亀やんと申します!
よろしくお願い致します
実は私RYUーG
さんのメルマガ読者
なんです。
またよろしくお願いします
応援ぽっちん!!

2008-06-04 00:15 | from ★稼ぐなにわ男の金儲け★

こんばんは!
椿です。
いつもありがとうございます。
属性を絞るのは、大事なんですね
ポリシーを感じます。

札幌から 応援 よいしょ!!

2008-06-04 01:31 | from アフィリエイトで夢実現【椿】 | Edit

いつもありがとうございます。

こんばんは。
MANGOです。

竜が彫ってますね。
やはりイメージ変わりますね。

応援します。

応援

2008-06-04 02:40 | from MANGO

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

>「なんでもある」は
>「なんにもない」といっしょ。

はぁー、なるほど!そうですよね。
改めて、というか、とても勉強になりました。
ありがとうございます♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008-06-04 10:01 | from ハオひろ☆マルチWIN実践

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

意識しているつもりでも
やっていく内に自然と何でも屋に
なっていることがありますね^ ^;

ちょっと反省しないといけないかも。。

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

2008-06-04 11:33 | from 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ | Edit

はじめまして。きっぷです。

ブログ訪問&コメントありがとうございます。

そして、アドワーズのご指摘、感謝です。

あれもこれもって商材を紹介しても
読者にはぴんときませんよね。

絞ることが大切だと改めて思いました。

応援ぽち

2008-06-04 12:19 | from きっぷ

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/245-5210007b

