アフィリエイトを継続させるコツ - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


アフィリエイトを継続させるコツ



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング





「継続が大事」


アフィリエイトやっていると
よく聞く言葉です。






確かに大事。


特にメルマガやブログは。






ブログは記事を
重ねることによって
検索エンジンも評価してくれますし


メルマガも
すぐに読者が増えるわけではないので
発行し続けなければ成果がでません。






しかし、
継続させることは
なかなか難しいことです。


特に稼げないうちは。


ランキングを回ってみても
更新が止まってしまった
ブログもかなりあります。






今日は
アフィリエイトを継続させるコツを
お伝えしようと思います。






「気合」とか
「モチベーション」といった
話ではありません。


確かにこれらは
大事だったりもするんですが^^;






継続をさせるには

「セルフイメージを高めること」です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





セルフイメージとは


自分がイメージしている自分のこと。


『自分はこういう人』と
思い描くことですね。







人間というのは
セルフイメージで思い描いた自分に
なろうと行動をします。


これは機械的に
と言ってもいいぐらい。






これは心理学では
かなりの発見らしいです。






つまり、
セルフイメージで『稼げない自分』を
想像してしまったら


稼げないように
行動してしまうわけです。






逆に、
『稼いでいる自分』を
想像していれば


稼げるように
行動するわけです。






そして、その行動は
セルフイメージを
持ち続けているかぎり続きます。






この前、情熱大陸というテレビで
天才ピアニストという人が
でてましたけど、


この人も
「自分は弾ける。弾ける。弾ける」
とイメージするそうです。


で、「できない」と
一瞬でも思ってしまうと
もうピアノは弾けなくなるそうです。





これもセルフイメージです。






大事なので
もう一回言いますが


人は思い描いた自分になろうと
行動します。


ロボットのように。






つまり、
アフィリエイトでは
「稼いでいる自分」を想像してください。






「稼ごうとしている自分」ではだめです。


これは今稼げていないことを
認めてしまっているので。






イメージが
うまくできないという方は


こんなのを目につくとこに
貼っておくとか↓





思いっきり偽造ですが
自分で見るだけなので^^;






とにかく、
「稼いでいる自分」が
しっかり想像できていれば


人というのは勝手に
イメージに向かって行動します。


継続できないわけがないんです。





セルフイメージを高く、
しっかり持つようにしてください。








ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

お邪魔します♪MANUです。

画像なんかを目につく所に置いてると
いいかもしれませんね!

やっぱりそういった事って
自分の意識を無意識に変化させてくれるんですよね

イメージする事は誰にでもできますもんね

2008-06-04 13:23 | from MANU

こんにちは~ちえおです。

紙に書くのも効果あるようです。
「○○円稼いでいます」って
稼げてなくても書く(笑)

「ほしい」や「なります」だと
いつまでもその状態が続くように
願ってる事になる
つまり、稼げないのでダメだそうです。

応援です☆彡

2008-06-04 13:35 | from 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお

なるほどぉ

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

セルフイメージが

モチベーション以上……

なるほど、夢を持っている時に、

「その夢どおりの人になりたい!」

と、強烈に思い続けますものね。

それ以外考えられなくなるほど、

「稼げる」と考えること、ですね。

それでは、応援ポチッと♪

2008-06-04 14:49 | from 桜吹雪

こんにちは。まるつねと申します。いつもありがとうございます。

おおぉ!いいですね「報酬画面」。
このアイディア、パクらせていただきます。
プリントアウトして、ディスプレイに貼っておきます。


p.s.誕生日が同じなんて奇遇ですよね。
 ということで、おめでとうございます!

2008-06-04 18:15 | from まるつね@PPCで一儲け

こんばんはてっです

今日もブログへのご訪問そして
コメントをいただきありがとうございます。

そうですね、自分でイメージして
常に上に向いて進んでいる事を
想像していけば勝手に動いていけますよね。

報酬とか抜きにしても
続ける事にはいい環境になるし思います。

またお伺いさせていただきます。
★貴公子から応援です★

2008-06-04 19:54 | from 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦

こんにちは、☆美久☆です。

いつも、ご訪問そして、
あたたかい応援をいただき、
ありがとうございます^^

思い切って、報酬画像(目標額を偽造して)を
PCの壁紙にしてみると、毎日いやでも
目に入るかもしれませんね。

報酬画像でなくても、稼げる自分が
どんな自分になってるとか、でもいいかもです^^

また、訪問させてもらいますね♪
☆ポチっと1票

2008-06-04 20:23 | from ☆美久☆あしツール復活!! | Edit

こんばんは!

さるです。

いつもありがとうございます。

本当に目標を書いて目の前に張っておく。

これが効きます^^

またお邪魔させてください。

応援・感謝です☆

ではまた!

2008-06-04 20:46 | from さる サポートはお任せ下さい^^

こんばんは、MASAです。
ブログへの訪問ありがとうございます(^o^)/

セルフイメージは大切ですね。
ポジティブに考えていれば、良い方向に
ネガティブに考えていれば、悪い方向に
進んでいってしまいますからね^_^

常にポジティブに考えられるようになると
いいかもしれませんね^_^

応援ポチ凸(^0^)/~

2008-06-04 21:09 | from MASAのアフィリエイトでラクラク生活!!

こんばんは エンジュと申します。
訪問&コメントありがとうございました。

私もセルフイメージを大切にしています。
がんばれば手に届きそうな目標を書いて
少しずつ前進しています^^
心の持ち方次第で状況は変わりますものね。

報酬画面もいいですね。
今度試してみます。
応援済みです^^

2008-06-04 21:18 | from エンジュ@ブログアフィリエイト初心者から幸せなお金持ち

Ryu-Gさん

こんばんはshinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

セルフイメージ・・・

自分もいつも頭の中にもっと稼ぐイメージを
持っています。

宮殿みたいな家に住んで、
高級車を買い並べて
ホームバーには専属バーテンダーを置き
毎日がパーティーです^^

映画の見すぎですね^^;

少しRyu-Gさんとのセルフイメージと
かけ離れましたので、帰ります(汗

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^

2008-06-04 22:44 | from アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣

おこんばんわ(^^;

セルフイメージいいですね
俗に言うプラス思考ですね
負のスパイラルに陥らない為に・・・
Ryu-Gさん 記事がうま~い
なかなかいいですねぇ 気に入りました
私はみずからコメント廻りしてませんが
Ryu-Gさん やすさん どんきぃ まなみさん
の記事はとても好きです。
わたしは業務系のエンジニアでしたけれど
旅行とか病院システム、自動ロボット制御は
面白かったです。

いつもありがとうございます。応援ぽん

2008-06-04 23:50 | from ブログアフィリde0からの脱出・最短な情報商材選び【夢むむ】

お世話になります。
セルフイメージ。かなりテンションあがる記事でした。
次回の更新楽しみにしています。
応援!

2008-06-05 00:44 | from マサル

こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
セルフイメージ
大切ですね
継続するためには
応援ポチッ!!

2008-06-05 00:56 | from ★稼ぐなにわ男の金儲け★

こんばんは(^^)/~~~

ぶーちゃんです。こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。


稼いでる自分をイメージしたら
楽しくなりそうですね。


でもとても大事なことだと思います。
イメージした自分になれるように
行動することでやる気も持続しますよね。


ぶーちゃんも
くじけそうになった時は
自分がどうなりたいかを思い直して
復活しています。


継続するためには
常にイメージですね。


ぽちっ。

2008-06-05 01:00 | from 稼ぐヒント@ぶーちゃん

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


cocoも最初は初収入が目標だったのを覚えています^0^


やはり夢をかなえるためには実践するしかないですからね~


そして結果がついてこなくても自分を信じるしかないですよね。


継続していれば必ず結果はでてきますよね^^


応援ポチン♪

2008-06-05 01:10 | from ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすたCOCO

こんにちは、ホリです^^

セルフイメージって
大事ですよね。

最初はヤル気があっても、
ちょっと上手くいかないと
諦めてしまったり・・・

これって稼いでいる自分が
想像できないんでしょうね。

稼いでいる自分を想像して
前に進んでいこうと思います。

勉強になりました!

応援済み!

2008-06-05 10:05 | from ネット副業で稼ぐ@ホリ | Edit

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

僕もセルフイメージをやっています。

机の前の壁に
札束の山積み写真を貼って
想像しながらいつも眺めています。

セレブな生活を^ ^

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

2008-06-05 10:18 | from 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ | Edit

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

あの画像、本当に偽造ですか?(笑)

多くの成功法則の本でも
紙に書いて貼っておけ
とありますからね^^

「マルチWIN」でも
自分が欲している画像をプリントアウトして
目に付くところに貼っておく
というのがあります。

成功している方々は
本当に心理学に精通していますね^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008-06-05 11:33 | from ハオひろ☆マルチWIN実践

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/246-9f772e3e

