アフィリエイトで失敗する方法 - 情報商材の殿堂



アフィリエイトで失敗する方法



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




昨日の記事で
セルフイメージを高めることを
お伝えしましたが


稼いでいるイメージできました?





なぜか
あの偽造画像が好評だったり^^;


偽造画像の偽造疑惑があったり(笑)






昨日の記事
「アフィリエイトを継続させるコツ」↓
http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-246.html






イメージさえできてしまえば
自動的に行動できます。


あなたが
稼いでいる自分をイメージして
アフィリエイトを始めたようにね。






イメージを持ち続ければ
継続するのは簡単なことです。


これは昨日お伝えしたとおり。







ですが、






継続していく中で
稼いでいる自分のイメージを
脅かすものがあります。


それは「失敗」というもの。






アフィリエイトには
失敗はつきものなんですが


稼ぐ前に
辞めてしまう人というのは


失敗によって
稼げない自分のイメージを
作ってしまいます。






この稼げないイメージがある為に
稼げない行動を起こしてしまい
さらに失敗する


という悪循環に陥ります。






これを回避するには
失敗をマイナスととらえないこと。






こんな言葉があります。

「失敗しなければ成功しない」





この言葉を言い変えると

「失敗すれば成功する」

になりませんか?





つまり、
成功する為には
失敗が必要なんです。






もう一度言います。


失敗は必要なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






「失敗してしまった」ではなく
「失敗ができた」んですよ。


失敗を目的にするなんて方もいます。






このように
失敗を成功への一歩と
とらえれるようになると


稼いでいるイメージは
逆に膨らんでいきます。







大事なのは
稼いでいる自分のイメージを
壊さないことです。








ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは、☆美久☆です。

いつも、訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます。

私もいつも、失敗ばかりしてますが、
めげずにやってます^^
何事もやってみないとわかりませんからね!

また、訪問させてもらいますね^^
☆ポチっと1票

2008-06-05 17:38 | from ☆美久☆あしツールいい感じです^^ | Edit

お邪魔します(ノ´∀`*)MANUです

私、なんだかんだ言って
失敗するのがうまいです。

凹みませんし。笑

昔はそうではなかったんですよね。
失敗するのが怖いので何も始めない。
始めないから始まらない
そして理想だけを頭で考えて
行動できていない自分に自己嫌悪。

今は変われてきた気がします。

そしてあの画像。
やっぱり最高だと思いますw

2008-06-05 19:17 | from MANU

みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

失敗は得意です・笑
いい記事ですねーいや~参考になりました!

応援^^またきますね~

2008-06-05 19:45 | from みきです。

元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪

失敗してこそ成功がありますからね~!

逆に失敗していないで成功している人は1度の挫折で

立ち直れませんからね!失敗を恐れずいきましょーーー!

って感じですね♪

応援ポチポチどかーーーーーーーん!

2008-06-05 20:02 | from 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪

Ryu-Gさんこんばんは^^

ブログ訪問&コメントありがとうございますm(__)m

いい事書いてますね~♪
やる気が出てきました~♪
応援(^o^)/凸ポチッ☆

2008-06-05 20:03 | from 1日2時間アフィリエイターすぃん

こんばんは、たけるです。
いつもありがとうございます。

>「失敗すれば成功する」

いい言葉ですね!
失敗ばかりですが、
常に改善していきたいと思ってます。

また、よろしくお願い致します。
応援済み!

2008-06-05 20:14 | from たける@Googleに好かれてます?

こんばんは、yukkyです。

あのエジソンだって何万回も失敗してますからね!
失敗したら検証、そして成功!ですね!!

応援('-^*)/

2008-06-05 20:38 | from yukky☆ちょいコガ実践中

こんばんはてっです

いつもブログへのご訪問そして
コメントをいただきありがとうございます。
遅くなっていつも後なのが申し訳ないと思ってます。

失敗・・・いっぱいですね。

でも成功しているのでしょうか?
おそらくは同じ過ちをまた繰返さないから
まだましなのだと思ってます。

ちょっとした実験してみるし
ダメと思いながら長い文になっちゃうし・・・

でも負けずにやってます。

これが大事と勝手に言い聞かせてますから。

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★

2008-06-05 20:58 | from 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 | Edit

こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


諦めなければなんとかなりますよね。

そういうのもアフィリの
魅力だと思います。

これは、リアルビジネスでは
考えられません^^;

応援済みです。

2008-06-05 21:21 | from 齊藤ぴろ@日給10万円突破♪

こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^
トップアフィリエイターも
失敗を繰り返して成功してますからね。

成功は2割あったらよいほうだと
思います^^
失敗を恐れている人は成功しませんね

いちごの応援ポチ~★

2008-06-05 21:22 | from いちご☆アフィリエイターズバイブル

こんばんわ^^

普通にやってても失敗してくんで
とにかく手をつけることですよね。
アフィリの失敗ってもしれてるんで
ビビる意味もわかりませんので
とにかくやる。これですね。

2008-06-05 23:44 | from 加藤タカ@PPC新情報配信

Ryu-Gさん

はじめまして!私、まさやんと申します。

ブログランキングから来ました^^



稼げるイメージはとっても必要ですね!

「失敗は必要なんです。」

この言葉、グッときました!


失敗をと検証の繰り返しで
やがて稼げるようになるということですよね!

常に稼いでいるイメージを
日々持ち続けることですね!

勉強になりました☆


また来ますね♪


応援です☆



2008-06-06 00:33 | from まさやん@ネットで稼ぐ!幸せアフィリエイト術

こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
そのイメージ
大切ですね
特に最初は
失敗だらけですからね
応援ぽっちん!!

2008-06-06 01:29 | from ★稼ぐなにわ男の金儲け★

お世話になります。
共感ですね。地道な行動の継続が成功の近道ですね!
では、応援!!

2008-06-06 01:44 | from マサル

人気ブログランキングから飛んできました。
 失敗は成功のもとですね。
 また、訪問させてもらいますね。
 応援!!

2008-06-06 02:58 | from ガンバ

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

よく「失敗から学ぶ」といいますからね^^
僕もトライ&エラーの繰り返しです^^;

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008-06-06 08:57 | from ハオひろ☆マルチWIN実践

こんにちは きっぷです。

レポート早速読んでいただき
ありがとうございますvv

読んでもらうために出しているのに
「読んだ」といわれるとなんだか
恥ずかしくなりますφ(._.

今日の記事ですが、
どんな成功者でも失敗して成功をつかんでいますよね。

失敗なしでは成功しない。

本当にそのとおりだと思います。

応援ぽち

2008-06-06 12:42 | from きっぷ

Ryu-Gさんこんにちは♪ ちえおです。
いつもありがとうございます(^-^)

失敗は成功のもとですよね♪
何度も失敗していいんだと思います。
同じ失敗さえ繰り返さなければ。

応援です~☆彡

2008-06-06 13:23 | from 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお

病院無事終わりました(^^)

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

先日はお気遣い、ありがとうございました。


私の稼げてるイメージって、

パルコで思いっきりアクセを買いまくってる
(服は、ガタイがよすぎて、パルコのでは入りません)

感じなのですが、

安っぽいですかね(^^;


失敗をイメージ……

本当にきついくて、精神的に荒れますが、

Ryu-Gさんは、そういうのも乗り越えてこられたんですね^^


それでは、応援ポチッと♪

2008-06-06 13:44 | from 桜吹雪

セルフイメージは必要

Ryu-Gさん、こんにちわ。良い話を聞かせてくださってありがとう
御座いました。アフィリエイトを続けるにはモチーフを高く維持する事
とか言いますが、自分の成るべきイメージを持ち続けると言うのは本当に
大事な事だと思います。
応援ぽちっ。

2008-06-06 14:55 | from めがねまん

Ryu-Gさん

こんにちはshinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

失敗したらこの世の終わりって
思ってる人って
多くないですか?

何でも宗だと思いますが
失敗してからが、
楽しめるところだと
僕は思います。

あ~したらダメだったから
今度はこ~みよう。

みたいなのが
僕は結構好きです。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^

2008-06-06 15:08 | from アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣

こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

いろいろな失敗をしてきましたが、
その度に、それ以上のリターンがあるような気がします。

応援ポチッ!!

2008-06-06 15:59 | from 情報商材自腹インプレッション | Edit

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/247-989ebc3c

