ノウハウのカラクリ - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


ノウハウのカラクリ



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




昨日、一昨日と
セルフイメージについて
お話ししてきました。





セルフイメージとは
自分が思い描いた自分像のことで


人というのは
このイメージした自分になろうと
無意識に行動します。






なので、
アフィリエイトするのであれば


「稼いでいる自分」をイメージしてください
とお話ししてきました。


イメージさえできれば
あなたはロボットのように
「稼いでいる自分」になろうとします。






これは心理学的にも
実証されていますし


世の成功した人たちも
言っていることです。






で、実はこのセルフイメージは
アフィリエイトのノウハウと
密接に関係しています。






関係というか
カラクリそのものです。






例えば


「商材購入後のことをイメージさせる」


というノウハウを
聞いたことがありませんか?






この商材を買えば
こんな事ができます、こうなります
といった事を伝えて


購入したら自分がこうなっている
ということをイメージさせるノウハウです。


よく「未来を与える」
と言ったりします。






これは、
言葉は悪いかもしれませんが
「セルフイメージの植え付け」です。


意図的に外部から
セルフイメージを作らせるんです。






するとどうなるか?






すでにお伝えした通り
人というのはイメージした自分に
なろうと行動します。


無意識に。






この場合だと
「購入後の自分」という
セルフイメージができているので


商材が売れるんです。







「実績を見せる」という
ノウハウも同様です。






ブランディングという
要素もありますが、


これも「あなたもこうなれます」
ということを印象づけています。






これが
ノウハウのカラクリです。






つまり、いかに
「購入後の自分」「稼いでいる自分」


をイメージしてもらうかが
これらのノウハウを使いこなす
ポイントになります。






このように
セルフイメージは


「自分が稼ぐため」、
「商材を売るため」には
重要な役割を持っています。






かならず
セルフイメージというものを
認識しておいてください。






ただ、
使いこなせるようになると
あまりに強力なので


悪用はしないでくださいね。









ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

昨日の記事にも書き込みました☆

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

そして、お気遣いありがとうございます。

(って、昨日の記事のほうにも書きましたが)


なるほど、こういうカラクリが……。

稼げているセルフイメージ、

自分のためだけではなく、

実際に販売するのにも、

役に立つのですね(^^)

2008-06-06 16:16 | from 桜吹雪

お邪魔します♪MANUです
訪問・コメントありがとうございます(*´∀`)

毎日色々な事イメージしては
ニヤニヤしてます。

想像する事って楽しいんですよね。

そして時々
セレブになった気分で食事にいったりしてます。

2008-06-06 17:15 | from MANU

こんばんわ。五月です^^

いつもありがとうございます。


そうですねえ。「稼げているイメージ」はとっても大事ですね。


特に、これからアフィリエイトを始めようと

されてる方って、不安要素がたくさんあるでしょう

から。


そういう不安要素を取り除いてあげるのが、私たちの

お仕事ですね^^


応援ぽちっ!

2008-06-06 17:27 | from 五月@2008年のアフィリエイトで稼ぐための必需品

こんにちは。まるつねと申します。
いつもありがとうございます。

「稼いでいる姿を想像させてあげる」
当たり前のことですけど、なかなか、みんなできてませんよね。

私なんて、全然、ダメ。イメージさせてあげられない。

この「力」がトップアフィリエイターとの「差」なんでしょうね。

反省しつつ、では応援♪

2008-06-06 17:54 | from まるつね@PPCで一儲け

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

購入後の稼いでいる姿を想像させ
実際に稼げるようになれば
その後の信頼も絶大になりますね。

そうなれば、もう。。
って感じですね^ ^

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

2008-06-06 18:08 | from 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ | Edit

こんにちは、☆美久☆です。

せっかく、訪問していただいのに
申し訳ありませんでした。
(さきほど、更新してます。)

このイメージをどれだけ、与えることが
できるかによって、アフィリ報酬も変わってくると思います。

マスターできるといいですね♪

☆ポチっと1票

2008-06-06 20:40 | from ☆美久☆あしツール落ち着いてます^^ | Edit

こんばんはてっです

ブログへのご訪問そして
コメントをいただきありがとうございます。

自分にもそうですが
「未来を見せる」これは大切な行動と思います。

この事と、現実の感情が一致すれば
かなり強力なものとなると思ってます。

イメージの世界はとてつもない
バワーを作り上げます。

気持ちは前向きにですね。

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★

2008-06-06 20:40 | from 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 | Edit

こんばんは、yukkyです。

未来を与える
これ私の中で少し薄れていた部分でした。
思いださせていただき
ありがとうございます。

応援('-^*)/

2008-06-06 20:59 | from yukky☆ちょいコガ実践中

こんばんは\(^o^)/

ぶーちゃんです。こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。


イメージさせるということは
レビューをしていく上でとても
重要ですよね。


イメージさせていくことで
購入意欲も高まりますよね。


ぽちっ。

2008-06-06 22:41 | from 成功者の秘訣@ぶーちゃん

亀やんです!
こんばんは!!
いつも応援!!
ありがとうございます!!
潜在意識ですね!!
私もよくやります。
応援ぽち!

2008-06-07 00:36 | from ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★

こんばんは!
椿です。
いつもありがとうございます。
なるほどです・・・
イメージさせるですね。
イメージをしていただければ、購入意欲につながりますね。

札幌から 応援 よいしょ!!

2008-06-07 01:41 | from アフィリエイトで夢実現【椿】 | Edit

お世話になります。
共感です。イメージしてもらう事がまずは成功の近道ですね。
今日もイメージしてから、夢に入ろうと思います。
感謝の応援です!

2008-06-07 02:26 | from マサル | Edit

こんばんわ^^

イメージはすごく重要ですよね。
イメージしてその通りになる
実現した人は数知れず。
しっかりしていきたいことです。

2008-06-07 03:01 | from 加藤タカ@初心者必見記事

こんにちは、ガンバです。
 ブログの訪問と暖かい応援ありがとうございました。
 何の世界もそうですね、
人は自分のなりたいようになる。
そんなイメージを持って頑張ります。
 また、訪問させてもらいますね。
 応援ぽち!!

2008-06-07 03:16 | from ガンバ

Ryu-Gさん

おはようございます
shinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

具体的にイメージを持つことが
大切ですよね。

来年の今頃には月収ン百万以上を
稼いでいる自分の姿を具体的にイメージし、

そこに行くまで何をすればいいかを
具体的に逆から考える。

そうすることで、
もっと深いところから考えられます。

2008-06-07 04:50 | from アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣

Ryu-Gさん

こんばんは! まさやんです☆


いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!!



商材にもそんな秘密があったんですね!

「イメージ」って、ホント大切です。

まさに、「思考は現実化する」ですね^^




また来ますね♪


応援です☆




2008-06-07 04:53 | from まさやん@ネットで稼ぐ!幸せアフィリエイト術

こんにちは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

稼げるイメージって非常に重要ですよね。
私も常にイメージしています。

応援ぽち☆

2008-06-07 12:32 | from みのごり最強アフィリエイター養成ジュク

Ryu-Gさんこんちは^^

ブログご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

この記事なっとく。

ノウハウのカラクリかぁ。。。
なるほど。。。

( ..)φメモメモ
応援(^o^)/凸ポチッ☆

2008-06-07 18:24 | from 1日2時間アフィリエイターすぃん

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/248-c5580a15

