即スーパーアフィリエイター - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


即スーパーアフィリエイター



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




アクロサーブという
ASP知ってますか?


結構、
有名になってきているASPなので
知っている方も多いと思います。





知らない方のために
どんなASPかというと





「太っ腹のASP」です。





はいっ、まったくわかりませんね(笑)





このASPは
月樹という商材で紹介され
一躍有名になりました。





一番の特長は
商材に無料お試し期間があること。


無料で試して価値がないと思ったら
返品すれば料金を払う必要がないんです。






これがどういう事かと言うと


成約率が高く、商材も品質もいい
という事です。






情報商材には
残念ながら詐欺商材と言われる
悪質な商材も存在します。


これはお金を払わないと
中身を確認できない
情報商材の特長を利用したものですが






このアクロサーブでは
商材を確認した上で
お金を払うかどうかを決めれるので


購入者としても
リスクが少なくなり、
成約率も高くなります。






これはアフィリエイターとしても
おいしいですよね^^






このアクロサーブには
もう一つ、他のASPには
ない特長があります。






スーパーアフィリエイターという
制度があるんですが


このスーパーアフィリエイターに
認定されると





・新商品が販売されるたびに、その商品を無料でもらえる

・アフィリエイト報酬が多くなる


といったような特典があります。





スーパーアフィリエイターになる条件は


アクロサーブの商品を10本以上販売し
審査に合格すると認定されます。






審査といっても
簡単な審査ですし


アクロサーブの商品は
成約率が高いので
10本というのも難しくはないです。





これが
「太っ腹」なアクロサーブです。




アクロサーブの詳しい説明&登録↓
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00271.html






なんで、
このタイミングでアクロサーブを
紹介したのかというと


実はアクロサーブの土屋さんから
メールでASPへのお誘いがありまして。




その時のメールがこちら



~~~ ここから ~~~

> Ryu-G様
>
>私の名前は、
>有限会社アクロサーブ代表取締役の、
>土屋博嗣(つちやひろし)と申します。
>
>きっと、こんなメール(イキナリのメール)が、
>沢山受信箱に届いていると思います。
>
>ですが、それを解った上で、メールを致しました。
>
>実は当社の方で、新しい形のアフィリエイトASPを
>展開しております。
>
>
>当社のASPでは、
>スーパーアフィリエイター様には特別な特典を
>つけているのですが、この特典を、
>下記のフォームより登録して頂ければ直ぐに
>ご利用できる形に致しました。
>もし宜しければ登録して頂けると幸いです。
>
>https://XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
>
>
>また、30日間無料お試しの商品については、
>無料お試しに申し込みして頂いた
>だけで、アフィリエイト報酬が発生します。
>
>
>
>もしよろしければ、当社のアフィリエイトプログラムに
>参加して頂けると幸いです。
>
>
>今回、突然のメールで大変失礼致しました。
>この出会いが、良き出会いになる事を、望んでおります。
>
>何かありましたら、私のプライベートアドレスまで
>XXXXXXXX@XXXXXXXXXXXX
>
>ご連絡頂けますと嬉しいです。
>
>土屋 博嗣より
>
>

~~~ ここまで ~~~



なんと
スーパーアフィリエイター特典を
あげますから登録してくださいとの事。




なので登録、
そして即スーパーアフィリエイターに
なりました(笑)


1本も売ってないのにね^^;


どんだけ太っ腹?





私のところには何故か
こういう事が起きます。


2万円以上の有名商材を
提供してもらったり。





これもブログとメルマガのおかげですね。







ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

こんばんは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


なんと、アクロサーブのほうから……!

うらやましすぎです☆⌒d(,,>∀<,,)

それ以外、何も言えないっス(^^;

それでは、応援ポチッと♪

2008-06-07 20:09 | from 桜吹雪

こんばんはてっです

ブログへのご訪問そして
コメントをいただきありがとうございます。

アクロサーブはとても気に入ってます。
商材を紹介していますが売れてます。

そして自分自身が実践して
報酬になるのもいいところです。

スーパーアフィリエーターですか。
実はてっも以前に認定証もらってます。
ちょっとお得ですよ、これ実際に!!

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★

2008-06-07 20:52 | from 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 | Edit

こんばんは!
椿です。
いつもありがとうございます。
アクロサーブは、とても紹介しやすいですよね
無料お試しは、あまりないでから・・・
コツコツと行動してきた証ですね。

札幌から 応援 よいしょ!!

2008-06-07 21:04 | from アフィリエイトで夢実現【椿】 | Edit

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


アクロサーブは名前聞いたことあります^^


内容を読ませていただいたところ、確かにかなり太っ腹ですね♪

いろんなASPがこれからも登場するでしょうね~

応援ポチン♪

2008-06-07 23:19 | from ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた

こんばんわ。五月です^^

いつもご訪問&応援ありがとうございます。

アクロサーブは聞いたことあるんですけど

まだ使いこなせていないです。

無料お試しって、本当に太っ腹ですね^^

応援ぽちっ!

2008-06-07 23:46 | from 五月@2008年のアフィリエイトで稼ぐための必需品

Ryu-Gさん

こんばんは! まさやんです☆

いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!!


アクロサーブは
無料お試しがホント魅力的ですよね!

さらに
スーパーアフィリエイターって、
売らなくてもなれるんですね^^;

初耳でした☆



また来ますね♪


応援です☆

2008-06-08 01:45 | from まさやん@ネットで稼ぐ!幸せアフィリエイト術

お世話になります。
自分もアドセンス・・・にはお世話になりました。
お互いに頑張りましょう!
それでは応援!!

2008-06-08 01:50 | from マサル | Edit

Ryu-Gさん
おはようございます
shinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

お試し期間でも、
報酬が発生するのは

本当に太っ腹ですね^^

スーパーアフィリエイター
登録うらやましいです。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^

2008-06-08 05:39 | from アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣

こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

アクロ・・・私のところにも・・・(^^)

それはそうと、私のところに書いてくれたコメント、
助かりました。
おかげで良いサイトを知ることが出来ました。
ありがとうございます。m(__)m

応援ポチッ!!

2008-06-08 10:33 | from 情報商材自腹インプレッション | Edit

こんにちは

リ・ファリーヌです。
いつも応援コメントありがとうございます。

アクロサーブはおためし期間があるのでいいですよね~

相手からそんなお話があるなんて・・・。
よかったですね。

応援!!

2008-06-08 14:41 | from リ・ファリーヌ

ゆきもんです。


うらやましい話です。


私もスーパーアフィリエイターになりたいのですが、
商材がいまいちで紹介する気になれません。


アフィリしたくなる商材を早く出して欲しいです。


応援。

2008-06-08 15:59 | from ゆきもん@AQUAS実践中

こんにちは、たけるです。
いつもありがとうございます。

アクロサーブは、
無料お試しが出来るののが魅力ですね!

と言いつつ、買った時も紹介した時もありませんので
今後は、取り入れたいと思います。

また、よろしくお願い致します。
応援済み!

2008-06-08 16:04 | from たける@格安ツール紹介中

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/249-10a1cc63

