ブログ投稿ツール - 情報商材の殿堂



ブログ投稿ツール

ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら! ⇒人気ブログランキング

以前、Excelでブログの投稿を

行うツールを紹介しました。

 

ですが、

さらにいいブログ投稿ツール

を見つけたのでご紹介します。

 

もちろんフリーソフトです。

 

ubicastBlogger

 

このツールは

メール感覚で記事が更新できる

ツールです。

 

このツールは

非常に高速です。

 

投稿や起動時の待ち時間が

ほとんどなく、ストレスを感じません。

 

機能面でも充実しています。

 

URLリンクは簡単に作成できますし、

画像や動画挿入もできます。

 

画像は貼り付ける位置や

拡大・縮小まで指定できます。

 

書式もボタン一つで選択できます。

太字やフォントサイズも自由自在です。

 

投稿した記事は

そのままこのツールで保存できます。

 

つまり、そのままバックアップが

可能です。

 

しかしながら、

使用しているブログによっては

機能規制があるようです。

対応ブログおよび機能規制

 

まだまだ紹介していない機能も

たくさんあります。

 

興味をもたれた方は

試してみてください。

 

ダウンロードはこちら

http://www.ubicast.com/blogger/download.html

 

 

 

ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Ryu-Gさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です!

とても便利なツールですね。
残念ながらインフォトップブログは
対応外みたいですが…

今後に期待したいツールです!


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

2007-10-24 11:16 | from 衣織先生のアフィリレッスン☆

こんにちは。トンボです…^^
ご訪問、ありがとうございました。
で、便利そうなツールですね。
でも、ジュゲムは対応してないようで…^^;
また、お邪魔させて頂きますので、
宜しくお願い致します…^^
応援ポチッ!

2007-10-24 13:02 | from アフィリエイト

こんにちは、イオです。
ご訪問&コメント感謝します!

メチャクチャ便利そうなツールですね。
知りませんでした。
今度使ってみますね。

また遊びに来ます。
応援♪

P.S
昨日の記事で問い合わせ殺到してます。
で、今日も爆転の記事書きました。
良かったら見に来てください

2007-10-24 15:21 | from アフィリ王子? イオ

コメントありがとうございました!!

便利なツールがあるんですね!

参考になりました。また、遊びに来ます!

応援ポチッと!!

2007-10-24 16:18 | from ゆずただし

Ryu-Gさん
こんにちは!
みのごりです♪
色々な情報をお持ちですね!
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2007-10-24 17:52 | from みのごり

こんばんは、みゆりんです。

先日は訪問&コメント頂きありがとうございました。

このツール、とても便利そうですね♪
あとで使ってみようかな~(*´∇`*)

応援ぽち♪

2007-10-24 17:57 | from ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ手順書★みゆりん | Edit

アフィル優☆です。
ご訪問ありがとうございました^^

理論や心理に基づいた戦略ってすごく興味があります。

また、アクセスアップの結果は時折報告しますので、興味があったらのぞいて下さいね。

応援♪

2007-10-24 19:18 | from アフィル優@厳選!最新アフィリ情報発信中

こんにちわ
コウノスです♪

コメント
ありがとうございます!

すごい情報お持ちですね!
便利そおですね!

どん底から応援ポチリ!

2007-10-24 19:19 | from 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス!

Ryu-Gさん、こんばんわ!
アベッチです☆


面白そうなツールですね。
便利そうなのでDLさせてもらいます☆


またおじゃまさせてもらいますね。
ではおじゃましました||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ


応援ポッチン☆

2007-10-24 21:04 | from アベッチ

こんばんは。珊瑚です^^

とても便利なツールですね
早速DL致しました。
ありがとうございます^^

応援ポチっと~凸★

2007-10-24 21:17 | from 楽しくアフィリエイトde月収50万

せれぶで~す

こんばんは~^^

コメントどうもありがとう。
Ryu-Gさんは、現役プログラマーなんだ?
なんか、色々教えてもらっちゃおーっと(笑)。

画像もタバコが吸ったり動くのね^^

素敵だわっ(ぷ)。

また遊びにきま~す^^
明日も頑張りましょう(頑張りたくないけど ぷ)。

応援☆

2007-10-24 21:56 | from せれぶ

はじめまして
杏奈です^^

訪問ありがとうございます♪

便利そうなツールですね^^
フリーソフトなのがいいですね

応援(≧0≦*)ノ"


2007-10-24 21:59 | from 情報商材アフィリエイト☆杏奈のダンナ様より稼ぐ方法

Ryu-Gさん、こんばんは。

ゆうてきです。

これは便利そうなツールですね。
当然DLさせてもらいました。
最初はちょっと覚えないと使いこなせないでしょうね。
これからもどんなツールを紹介していただけるのか楽しみですよ。

応援ポチ☆

2007-10-24 22:01 | from 直進!古本せどりとサイドビジネ

こんばんは~。
ご訪問&コメントありがとうございましたー。
違うblogでこのtoolsダウンロードしたことあります。
便利ですね!

2007-10-24 22:02 | from あゆみ@目指せアフィドル | Edit

Ryu-Gさん、こんばんは&はじめまして。
ご訪問、コメント、応援ありがとうございました♪

Ryu-Gさんのブログはすっきりして見やすい印象を受けました。
参考にさせていただきますね。

便利そうなツールですね。
せっかくなので利用させてもらいますっ。

それでは、応援しています。ポチッ
頑張ってください(^^

2007-10-24 22:20 | from なお

Ryu-Gさん!kimiです(^^)

フリーソフトにも
便利なものたくさん
ありますね♪

アバター動くんですね!
素敵♪です(*^^*)

応援!!

2007-10-24 23:08 | from kimi★トップへの挑戦状! | Edit

Ryu-Gさん、こんばんは。
はなです。

便利そうなソフトですね~。
私はおっちょこちょいで、よく途中まで
書いた記事を消してしまうので、早速
ダウンロードしてみます^^

ありがとうございました。

応援☆

2007-10-24 23:37 | from はな◆情報ひろば◆

とても便利なツールですね
色々裏技があるんですね
今度試して見ます

PS
あし@でお友達になって頂き
有難うございます
これからも宜しくお願いします
応援ぽち

2007-10-25 00:19 | from ミツロウ

Ryu-Gさん、初めまして。
れいなです(^^♪
私のブログにコメント有難う
ございました。

とっても便利そうなツールですね!
有難くDLさせて頂きます。

色々とご存知なんですね!今後とも
宜しくお願いします。

では、応援ポチッとして帰ります。

2007-10-25 00:21 | from れいな@在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代 | Edit

Ryu-Gさん
おはようございます。
みのごりです♪
何でこんなにフリーソフトが
あるんだろ。。。
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2007-10-25 08:52 | from みのごり

v-19リュウジさん、初めまして!

ありなといいます。
初訪問ありがとうございます。

このソフトは初めて知りました。
エクセルからはう~ん、という感じですが
こちらは良さそうですね。

とりあえず記憶に入れました。
センキュ♪

v-209ポチ印

2007-10-25 10:53 | from アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな

おはようございます。珊瑚です。

更新前なので
ポチだけして帰ります^^

応援ポチっと~凸☆彡

2007-10-25 11:10 | from 楽しくアフィリエイトde月収50万

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/25-2a05a322

