放置していても売れました - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


放置していても売れました



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




昨日、
ちょっと面白いことが起きました。





以前、
爆転のノウハウを使って


格安商材のレビューブログを
作った話をしました。





そのときの記事↓
「ブログの売れる構造」
http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-235.html






このブログ
ずーと放置していたんですけど


昨日、その何ヶ月も
更新していないブログから
商材が売れました^^↓







爆転ブログは


「更新型」と「放置型」の
長所をあわせもったブログ


という特長があります。






「更新型」とは


更新頻度を高く保ち
コミュニケーションをとりながら
商品を売るブログ。






対して、「放置型」は


資料請求や情報商材のレビューブログで
更新頻度は低いが


ニーズにあった商品を紹介することで
ほったらかしでもある程度
売れるブログのことです。






で、今回売れたブログというのは
完全に「放置型」のブログです。






爆転を所有されている方は
「更新型」でやっている方が多いですが


余裕があるのであれば
「放置型」のブログを
作るのも面白いですよ。






Ryu-Gのように
ほったらかしておけば
売れたりもしますからね。






では、この「放置型」ブログの
ポイントをあげてみます。





まず、商品のテーマを絞る。





これは絞れるだけ絞ったほうが
有効です。


百貨店ブログは
まず「更新型」にはかないませんし、
訪問者の興味が分散します。






例えば


「ブログ商材」よりも
「ブログのアクセスアップ商材」
というように。


このように商品のテーマを
絞れるだけ絞っておくと
濃い訪問者が見込めます。




稼ぐ系以外の商材も
いいかもしれません。






次に、
紹介している商品に
興味がある人を呼び込みます。





一番有効なのは
検索エンジンからの訪問者です。


なので商品のテーマに沿った
SEO対策をおこなう必要があります。





キーワードを選定し、
そのキーワードでの検索上位を
狙います。






この2つだけでも
専門店ブログができるので


放置型としては
いいブログになります。






ただ、
売れる構造というも
意識した方がいいかもしれません。


現にRyu-Gが
放置型ブログから売れたのも


この売れる構造というのを
ブログに施しておいたからだと思います。







売れる構造というのは


訪問者がブログを見る場合、
どういう目の動きで見ているかを把握し


その目の動きに沿った
ブログの配置にすることで
より効果的なブログにすること。






コンビニも
お客さんが来店した際、


どう店内を動くかを把握し、
商品の陳列を考えています。





ブログもこれと同じ原理で
配置を変えることにより
売れるようになるんです。





その売れる構造を学べるのが


爆転 詳細レビュー&特典
http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-2.html




あっ、

例のサポート、まだ受付中ですよ^^






放置型は更新型と違って
手間はかかりませんし


量産すれば
売れる場所を増やすことができ
リスクが減ることにもなります。




なにより無料でできますから。



余裕がある方にはおすすめです。







ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

「放置型って……アドセンス用みたいなブログに、

 アドセンスじゃなくて商材を?」

と思いましたが、

もっと購買心理を考える必要があるのかな~

……とも思いました。


それでは、応援ポチッと♪

2008-06-09 17:05 | from 桜吹雪

こんにちは!MANUです。

おめでとうございます!
放置してて売れるのって凄いですね。

やっぱり人が買う時の習性を
考えながら作ったブログは凄いんですね。

私もやってみようかなぁ・・・

2008-06-09 18:06 | from MANU

はじめまして^^
私もいぜん放置で売れました!
結構「おっ!」と思って嬉しいですよね。

応援♪

よかったら遊びに来てくださいね。

2008-06-09 19:05 | from あきら

こんばんは、ホリです。

放置型のブログで
いつのまにか売れていると
すごくうれしくなりますよね。

応援済み!

2008-06-09 19:29 | from ネット副業で稼ぐ@ホリ | Edit

Ryu-Gさんこんばんは^^

ブログご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

ワンピ仲間ができました^^v

放置でも爆転。。。

やっぱやるなぁ。。。

うぅぅ欲しくなるなぁ><
応援(^o^)/凸ポチッ☆

2008-06-09 20:36 | from 1日2時間アフィリエイターすぃん

Ryu-Gさん

こんばんは! まさやんです☆

いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!!


爆転のノウハウで色々学びました!
最強といわれるだけの内容で
実に、勉強になりました^^

ブログをやるなら、ぜひ持っておきたいですね☆



また来ますね♪


応援です☆

2008-06-09 21:07 | from まさやん@ネットで稼ぐ!幸せアフィリエイト術

こんばんは!たけるです。
いつもありがとうございます。

お~そうですね!
爆転は、放置型のブログについても
語ってましたね。
第1章が、実は中身濃いんですよね!

また、よろしくお願い致します。
応援済み!

2008-06-09 21:41 | from たける@Tube Affiliate Brander

こんばんは(^^)/~~~

ぶーちゃんです。こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。


放置型のブログから売れるなんて
やはり爆転は凄いですね。


久しぶりに爆転読み直してみたいと思います。
ぽちっ。

2008-06-09 23:54 | from 面白いことになっています@ぶーちゃん

こんにちは、ガンバです。いつも温かいコメントありがとうございます。
 放置しといて売れたらうれしいですよね。
余裕ができたらやってみたいです。
 また、訪問させてもらいますね。
 応援ぽち!!

2008-06-10 01:43 | from ガンバ

こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


放置して売れるのが、
理想ですよね。

爆転はその点もお薦めですね^^


応援済みです。

2008-06-10 02:25 | from 齊藤ぴろ@日給10万円突破♪

Ryu-Gさん

おはようございます
shinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

放置型で報酬があるとは
うらやましいです。

放置型はまだ作ってないので
今度作ってみようかな。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^

2008-06-10 04:34 | from アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣

おはようございます。まるつねと申します。
いつもありがとうございます。

放置型で売れるっていうのは、理想的ですよね。

いかに、訪問者の導線を考えて作るか?ですよね。

では応援♪

2008-06-10 06:21 | from まるつね@PPCで一儲け

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

僕も同じ様な経験をしています。

既に記憶にすら残っていないブログから
突如売れることがあります。

それも、何個も。。
多分、その時の旬なキーワードと
合致したのでしょうね^ ^;

いづれにせよ、思わぬ収入に
ほくそ笑みましたが^ ^;

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

2008-06-10 07:11 | from 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ | Edit

こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

放置型のブログ、面白そうですね。
私も作ろうと思います。

応援ポチッ!!

2008-06-10 11:17 | from りん太@ご協力お願いします。 | Edit

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/251-69564449

