ノウハウの賞味期限 - 情報商材の殿堂



ノウハウの賞味期限



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




実はノウハウには

賞味期限があります。






食品と同じように
おいしい時期があり


時間が経つと
使えなくなるという事。






例えば、
あるノウハウの情報商材が
発売されたとします。


これは、はやく買って
はやく実践した人が有利です。






先行者利益というやつです。






まだ、そのノウハウが
世に広まっていない段階では


競合したり類似したりすることが
少ないため


ノウハウの効果が高いわけです。






で、ノウハウが広まるにつれ
そのノウハウの効果は
薄れていきます。






これは逆に


競合が増えたり
類似するものが増えるから。






情報商材は
発売当初は売れるけど


時期が経つにつれ
売れなくなっていく
原因のひとつがこれです。






では、
時間が経っても風化しない
ノウハウはないのでしょうか?






『あるよ』(HERO風)







賞味期限がないノウハウ、


それは、


根本的なノウハウです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ちょっとわかりずらい
と思いますが、


自分の核となるようなノウハウで
周りの状況に左右されず
応用も利くものです。






よく
『●●(商材名)を軸にしています』
ということを聞いたりしませんか?






この軸とは
核となるノウハウのことです。


つまり、基盤ですね。






こういう
軸となるノウハウのいい例が


昨日も紹介した爆転。






発売してから
かなりの期間が経ちますが


今でも売れ続け
成功者は増え続けています。






なぜ、
出ては消えていく情報商材の中で


爆転はこれだけ長期的に
売れているのか。






それは爆転のノウハウが
アフィリエイトにおける
根幹的なものであるからです。






Ryu-Gは


爆転という商材を知ったのは
発売してかなりあとでした。


やはり
『今、買っても効果はあるんだろうか?』
と思っていました。






そこで有名アフィリエイターさんに
聞いてみたんです。






そのときの回答は


『爆転は小手先のテクニックではなく、
 根本を学ぶための商材です。
 こういう基礎がなければ長期的に
 稼ぐことはできません』

ということでした。






これは購入して
中身を読んでみたら納得でしたね。






そして、
一昨日の記事でお伝えした通り


爆転ノウハウだけを使って
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログのみでも
~~~~~~~~~~~~~~
成果がでているわけですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





つい3日くらい前ですよ。






爆転のノウハウには賞味期限がない

という事が証明できました。







アフィリエイトを
始めたばかりで経験が浅い方や


これから始めようとされている方は


自分の核となるノウハウを
取り入れてほしいと思います。






もし、
ブログで稼ぐのであれば

これ以外には無いのかなと。





爆転 販売ページ
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00278.html


Ryu-Gの爆転詳細解説(レビュー)
http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-2.html


Ryu-Gからの購入特典
http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-42.html






爆転に関して
Ryu-Gに聞きたいことがあれば

こちらからメールをください↓
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00007.html






■例のサポートってなんですか?





やはりというか
「例のサポートってなんですか?」
という質問を頂いたので


再度、告知します。






Ryu-G経由で爆転を購入された方で
希望者にはこの特典を追加します。


『5名様限定 Ryu-Gのブログ鬼サポート』






Ryu-Gが今まで蓄積してきた
ブログに関する
知識やノウハウを総動員して


・ブログ作成
・記事添削
・ブログ添削
・カスタマイズサポート
・画像作成代行
・ブログデザインアドバイス
などを行います。



基本的にメールでのサポートになります。







この鬼サポートには
条件があります。





条件1.5名様限定
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これはサポートの質を考慮して
5名くらいが充実したサポートが
できる人数と判断した為です。


購入のタイミングにより
人数が増減するかもしれませんが


増えたとしても2、3名程度です。






条件2.FC2ブログ限定
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これもサポートの質を考慮しました。

FC2ブログが
Ryu-G自身の知識が活かせる為です。






この2つの条件に
ご理解いただけた場合に
サポートの申し込みを行ってください。


サポートの申し込みは
「購入ID」と「鬼サポート希望」と明記して
メールで申し込みをしてください。


メールはこちらから↓
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00007.html







本気でブログで稼ごうという方
お待ちしています。






ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


ノウハウの賞味期限と先行者利益ですか……。

それが、現実でしょうね。

そして、それがないものこそ……。

鬼サポート、すごそうですね。


それでは、応援ポチッと♪

2008-06-11 19:08 | from 桜吹雪

Ryu-Gさんこんばんは^^

うんうん^^
『あるよ』(HERO風)

分かります。
まだ売れるの?って思っていても
売れるんですよねー^^;;

応援(^o^)/凸ポチッ☆

2008-06-11 20:09 | from 1日2時間アフィリエイターすぃん

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

当然競合が増えますから効果は変わるかもですね。
その為にも早めの実施が必要です。

応援ぽち☆

2008-06-11 21:36 | from みのごり最強アフィリエイター養成ジュク

こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

賞味期限付きのマニュアルの扱いには困ることがあります。
発売当初はオススメランクにしても、今では使えないってのが
たしかにあります。

爆転に関しては、今後ブログの形が大きく変わらない限り
使えるマニュアルですね。
まあ、変わったら変わったで、対処してくれるとは思いますが。


この度は、私の不躾なお願いご協力くださり、
感謝しております。
貴重なご意見、ありがとうございました。m(__)m

応援ポチッ!!

2008-06-11 21:45 | from りん太@ご協力ありがとうございました! | Edit

こんばんは。
ベビーイノセンスです。

ご無沙汰してました。
売れますね。
個人差はありますが、結果が出やすいですからね。


応援ラッシュ!!

2008-06-11 23:05 | from ベビーイノセンス 

こんばんは、エンジュです。

私も賞味期限なしの商材を軸にしています^^
流行りすたりがないので、安心して使えますものね~。
爆転もずっーと売れ続けていますよね。
それが良い商材の証かもしれません。

応援!

2008-06-11 23:14 | from ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法

こんばんは音速貴公子てっです

ブログへのご訪問、そしてあたたかい
コメントをいただきありがとうございます。

爆転はブログがある限り有効と感じます。

商材自体もバージョンアップしてますから。

でもRyu-Gさんのサポートって熱そうですね。

ついていく生徒さんも早く自立できそうです。

またお伺いさせていただきますね。

てっから心をこめて応援です♪

2008-06-11 23:40 | from 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 | Edit

こんばんは!

『あるよ』(HERO風)

笑ってしまいました・・・・(;´∀`)


本質は変わらないので
本質を身につける商材って
ずっと消えないですよね。

サポート・・・
鬼・・・

成長はやそうですね・・・

2008-06-11 23:53 | from MANU@あふぃせれ

Ryu-Gさん

こんばんは! まさやんです☆

いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!!


基礎となる土台の商材は、
賞味期限は関係ないですね^^

じっくり育てていく感じで
長期的な稼ぎにつながっていくんですよね^^



また来ますね♪


応援です☆

2008-06-12 01:34 | from まさやん@ネットで稼ぐ!幸せアフィリエイト術

どっかーーん!大田ですm(__)m

意外と旬を過ぎたノウハウをもう一度やると

ライバルがいなかったりもしますよね~!!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!

2008-06-12 01:35 | from 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田

久しぶりです。

Ryu-Gさんへ。

こんばんは。
お久しぶりです。

MANGOです。
爆転、まだまだ売れてるみたいな感じですね。
結構、売るの難しい商材だと思いますが、
でも、売れたらうれしいですね。

こういう商材の場合特に・・

応援

2008-06-12 01:36 | from MANGO

こんにちは、ガンバです。いつも温かいコメントありがとうございます。
 爆転と日8が基本ですね。
 また、訪問させてもらいますね。
 応援ぽち!!

2008-06-12 02:02 | from ガンバ

Ryu-Gさん

おはようございます
shinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

基礎となる商材は本当に必要だと思います。

基礎が出来ていないと、
一時期に稼げても
長期的には稼げないですね。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^

2008-06-12 05:03 | from アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣

お世話になります。
確かに賞味期限切れの商材は、たくさんあふれてますね。
商材を見極める目も大切ですね!
応援!

2008-06-12 07:28 | from マサル | Edit

こんにちは、ホリです。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

確かにノウハウの
賞味期限ってありますよね

ライバルが沢山増えていく中で
本当に稼いでいけるんだろうかと
不安になってしまうのですが、

自分の中に軸となるノウハウを
持っていれば軸がぶれないということなんですよね。


応援済み!

2008-06-12 09:47 | from ネット副業で稼ぐ@ホリ | Edit

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

いつまでも、賞味期限がないものとは
早々あるとは思えませんが、

基本となるものを抑えておけば
いろいろなものに対しても応用が効くと思います。

その基本となるものは
やはり、リアルビジネスで行う事と
一緒のことだと考えてます^ ^

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

2008-06-12 11:25 | from 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ | Edit

あるよ、がわからず泣きそうです、yukkyです。
子供のアニメDVDばかり見ています。。。

日8、爆転、これは
いつまでも売れるのでしょうね。
軸を見失わないようにしていきたいです。

応援('-^*)/

2008-06-12 12:08 | from ちょいコガ中級☆yukky

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/253-d37b0616

